Nicotto Town



近況報告です┏○))


ここ数日、行方不明状態になってしまって
大変ご心配をおかけしております。

ここ数日(木曜の晩から)の私をご報告します。

木曜の夜は、みんなで女子会をやる予定で、
すごく楽しみにしていたのに、
バックり大寝坊でした・・・・
夕食の時間にアラームをセットしておいたのに、何にも聞こえなかったんです。
聞こえないはずです、マナーモードにしたまま戻すのを忘れていたんです・・・・・
母の夕食も作れず、気がついたのはいつも起きる時間でした。
何にもなしにこの時間に目が覚めるとは、習慣とはすごいものです。

そのまま、何も食べずに準備して出勤でした。

翌 金曜日の朝。
仕事から帰宅して、着替えてすぐに出発!
国際福祉機器展に行ってきました。
その詳しい様子はまた別の機会にレポートします。

夜の9時過ぎに帰ってきて、シャワーを浴びてすぐに出勤。

翌土曜日の朝。
仕事を終えて帰ってきてすぐに着替えて出発!
先週雨で中止になったソフトボールの振り替え日
試合に行ってきました。
とっとと負けて帰ってきたかったんだけど、1試合目は1対0で勝っちゃいました。
2試合目は3対5で敗北でした。
2試合目は、私は1番バッターだったんですが、
最初の打席で腕にデッドボールを受けてしまい、
腕が2倍くらいの太さに腫れ上がってしまい、泣く泣くリタイヤです。
ずっとアイシングをして、痛みは少しおさまり、腫れも少し引いてきましたが、痛い~~~~(´;ω;`)
力が入らなくてとっても不便です。

そして今、約42時間ぶりに眠りに入ります。
2時間くらいは寝られるかな・・・
また今晩は出勤です。

日曜日には皆様にご挨拶に伺えると思いますので、
お許し下さい m( __ __ )m

それでは、おやすみなさい・・・・・

アバター
2012/12/30 15:39
今年は大変お世話になりました。これに懲りずに来年もよろしくお願いします○┓ペコ
いっぱい感謝を込めてありがとう○┓ペコ 良いお年を~☆★☆
今年最後の巡回です。来年は4日から巡回します♪
今日は朝から雨が降っています☂
明日からまた一段と寒くなるそうです><
昨日、今日は暖かく感じられましたが、明日がなんか余計寒く感じそうです。
楽しいお正月を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)
4日訪問を楽しみにしています♪
素敵な1年になりますように☆彡

HIROちゃん来年も仲良くしてね(。◕‿◕。)
アバター
2012/12/29 18:03
こんばんは(。v_v。)ペコリ、今日は穏やかな日で、わりと暖かく感じます。
父が大掃除で網戸を洗っていました。
ありはニコタで巡回中(*'ー'*)ふふっ♪
今日も素敵な日を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)
アバター
2012/12/28 14:54
Aloha❀金曜だって今気が付きました。今日も頑張って素敵な日にしましょう♩
2013年の新コンテツとして、料理やお店ごっこが楽しめるサービスが始まるみたいですね。
とっても楽しみ~♪
今朝は七福神さまに5個種もらえたよ。ラッキー♩
レア種も2個拾えました。もっと貯めないと❀
いつもありがとうございます○┓ペコ
アバター
2012/12/26 16:13
こんにちは(。v_v。)ペコリ♩今日も素敵な日になりますように☆
今年も残りわずか、お互いに怪我などしないように気を付けましょう@@


やっと1個だけレアの雪の結晶花メガったけど、
もう種がないので、また貯めないと><
いつも愛情こもったお水を、ありがとうございます○┓ペコ

絵馬を書きました。無病息災のところに^^
応援をよろしくお願いします○┓ペコ

ニューアイテム、振袖(カリナローザ)がとっても素敵♩
どの色にしようかな~
巡回終わってから、試着してみます(。◕‿◕。)

アバター
2012/12/25 18:32
Happy holidays. Thank you for everything you did for me this year.
Wishing you health and happiness this holiday season.

今日もめっちゃ寒いよ><
カイロ貼っちゃった^^

今日も素敵な日になりますように☆

お母さんクリスチャンなんだ^^

ありもだよ✙
アバター
2012/12/24 15:54
Merry Christmas~♪☃。。 (๑◕‿◕๑)。o♡★
May the good times and treasures of the present
become the golden memories of tomorrow
Wish you lots of love, joy and happiness

今日はとっても冷え込んで寒いよ。
あったかくして、楽しいクリスマスにしてね♪
夕食はローストチキンとモンブランを食べる予定(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2012/12/22 15:49
㋩㋺ー♩来週のニューアイテムはもう1月なのですね、振袖・訪問着とか書いてました。
まだリアではクリスマス終わってないんだけど(✲✪‿✪)クスクス
お家も入荷みたいですね。日本のお城や鏡餅をモチーフにって書いてありました。
日本のお城に興味があります。どんなのかな~楽しみ♩
今日も素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2012/10/07 08:49
cocoaさん・・どうしたんだろ~・・・・・(;´ρ`)
アバター
2012/10/03 13:48
㋩㋺ー♩あと2日で週末ですね。雨は降らないけど曇りがちなお天気です☁今日も笑顔で素敵な日にしましょう♪

インはしてるんだけど、巡回するのがいつも最近遅くなる^^;
他のサイトでPコインを稼いでるのよ。
だけどね、結構な金額になるかも。
ドル箱と、フルーツメールは今まで登録したまま放置してたけど
ちゃんとここ半年やってるよ。
で、最近登録した名前忘れたけど3個くらいかなー
毎日ぢょこっとだけど、助かるかなー
ドル箱もいま1000p以上になったし
フルーツメールももうすぐ3000pに交換できるよ。

あー四川省もしないといけないし、忙しー(*'ー'*)ふふっ♪
ではまた来ます☆
アバター
2012/10/02 18:34
無理しないでね(。◕‿◕。)
アバター
2012/09/30 14:02
㋩㋺ー♩今朝から風が吹いてましたが、雨が降り始めました。早く通り過ぎて欲しいです✙
みなさんもどうか気を付けてくださいね@@みんな無事で災害に見舞われませんように✙

9月最後のステプとお水です❀
今月もお世話になりました。
来月もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

ゆっくりねbb
アバター
2012/09/30 07:34
そうだったんだね・・
うん・・心配したよ(´;ω;`)

デッドボールはきつかったね^^^(;>_<;)
ゆっくり休んで治してね
事情がわかったから
挨拶は無理しないで、ゆっくりでいいよ(*´∀`*)

おやすみ(=-ω-)zzZZ乙乙←良い眠りを~~☆彡
アバター
2012/09/30 03:20
なんてハードな・・・

鉄人HIROさんだぁー

無理はしても無茶はだめだよw
アバター
2012/09/29 22:50
いろいろと大変だったんだね><
すこし休んでゆっくりしてくださいね。
また遊べるのをまってます♪
アバター
2012/09/29 18:25
>HIROさんへ

 寝て無いのですね!

 僕は、「寝不足」で、倒れました。

 気を付けて、下さいね!!

>HIROさん
アバター
2012/09/29 18:17
ヒロさん、無理したらいけないですよ^^
デッドボールはじわじわくるから。。。><
あんまり、痛いようなら、病院に行ってね^^
アバター
2012/09/29 17:41
アララ(>_<)デッドボール痛いよ(>_<)忙しいのは知っていたけど…無理駄目よ(>_<)寝てないのも辛いし

一気に来ちゃったのよ(>_<)まず寝る事。仕事帰ってから寝なさい。巡回は良いから寝て落ち着いたら

巡回や話そうね
アバター
2012/09/29 16:39
全然眠れてない><
無理しすぎちゃダメだよ~

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
ゆっくり休める時休んでね
アバター
2012/09/29 16:35
(〃^∇^)oお疲れさま~

ゆっくりとしてね。。。
アバター
2012/09/29 16:30
す、睡眠時間が・・・!

HIROさん大丈夫ですかー(´・ω・`)
デッドボールって・・・実際受けたことないけどものすご痛いですよね;;

むしろ日曜日はゆっくり寝る日とかにしたほうがいいのではっ

おやすみなさいー
お仕事がんばってください!
アバター
2012/09/29 16:30
無理しちゃ駄目ですよー^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.