Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


え~最終バスww

画像

昨夜、なんとな~~く

最終バスに乗りましたww

ガラガラですわww

もっいっかな~www

アバター
2009/07/11 09:29
♡沙羅♡さん:

えっ乗らなかったのですか?
アバター
2009/07/11 07:29
また みんなで行ったけど

去ったバスの バス停に

一人たたずむ沙羅でしたぁ ppp
アバター
2009/07/11 06:17
✤ひな✤さん:

密かに狙っていたのですが

体力がなくなってきますたww
アバター
2009/07/11 01:38
ここまで来たら一人で貸し切りになるまで
挑戦するしかないですよww
アバター
2009/07/10 20:28
rz67さん:

路面電車的な物も感じますねww
アバター
2009/07/10 20:27
ღ❤姫香❤ღさん:

みなさん、バス楽しいみたいですねww

いっぱい乗れて、いっぱい話せたらいいですね♪

降りるときはあっけない感じがしますねww
アバター
2009/07/10 20:26
あやかさん:

終バスってなんかさびしいですよね。

なんか明かりもそれほど明るくなく、車内は広々していて

一人きりってのもww でも空のバスを運行していく運転手さんも

誰も乗っていなければさびしいでしょうね。
アバター
2009/07/10 20:22
楓さん:
そう、2度目なのですww

楓さんの過去に書いたブログ

作成日2009/06/21 13:21:21 題名:くろーりあん♪ の僕のコメントを読んでみてくださいねww

とりあえず、今回はお届け完了ですww
アバター
2009/07/10 19:56
バスというよりも、レトロな感じの電車で面白いものですね。
アバター
2009/07/10 17:56
最終バスですかぁww

なんか、乗ってみたいって気持ちがあります♫

私ゎ夕方頃に乗るので・・・

スッゴイ人混みなんですよっ(笑)

でも、少しの間のお話もとても楽しいんですよね.`+(嬉´∀`*‡)ノ

見知らぬ人とお話したり・・・

今日もこれから乗ろうと思ってマス!!

あ、もうすぐなので、今日ゎこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
アバター
2009/07/10 16:57
この様子をみると最終バスって感じがよく分かりますね(つ∀`*)
でもうちも田舎なので最終バスになるとほんとにこんな感じになります←
その分、快適なんですけどね(笑)
アバター
2009/07/10 15:29
二度目?!
あ、ありがとです^^
ビックパーカーワンピのピンクっていいですか?

コメント欄お借りしましたっ!
アバター
2009/07/10 13:46
リリーさん:

なので、国営になりますww。
アバター
2009/07/10 13:45
★杏AJ★さん:

実は、それ密かに狙ってますww
アバター
2009/07/10 13:44
♡沙羅♡さん:

もう、すでにトラウマですねww(* ̄▽ ̄*)ニパァーッ!
アバター
2009/07/10 13:44
☆ァンジェ☆さん:

すいていると、知らない人通しが会話しやすかったですww
アバター
2009/07/10 13:43
YUDUPONさん:


YUDUPONさんに見送られての発車だと思うと、光栄ですww
アバター
2009/07/10 10:26
これは廃止路線ですね^^www
アバター
2009/07/10 10:04
一人乗り目指してみてはどなぃですかwwwm(^‥^=m)~
アバター
2009/07/10 09:33
ええんちゃう? ぎゃはははは><

乗りたくないしぃ><
アバター
2009/07/10 08:29
私が乗ったバスは、バス停に居た人全員が 同じバスに乗りましたょ~(´ェ`*)ウププ

これだけ空いてると 好きなトコロに座れてぃぃかも~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/07/10 08:14
あんなにたくさん待っていたのに Σ(@o@)ノ
何台かに別れて乗せられちゃうから友達同士同じバスに乗るのは難しいんですね~きっと。。。。
アバター
2009/07/10 08:07
のま猫さん:

いいでそぉ~♪

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

最初、貸し切りになるかと思いますたww
アバター
2009/07/10 08:04
あれま 乗客3人しかいないの!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.