Nicotto Town



最高得点

四川省 で遊びました。

スコア
52440
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:10:36
今回の称号
曙光に 白き 瑞兆
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/29 09:31

後は時間だなぁ~

アバター
2015/10/11 07:49
きのこの森  背景

交換@@

10月11日 7:47

よろしくです(。◕⋖⋗◕。)ღ
アバター
2014/10/09 19:32
19:28 やんちゃかぼちゃ背景

交換@@

よろぴく(*థ౪థ)
アバター
2013/02/14 15:45
Bonjour.ステキ・お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡

~お知らせ~
゛半年゛か゛数ヵ月゛放置します。
それまでは音沙汰ないので...友達解除しても構いません。
それと、もしもお気に入りをいれて下さっているという方は、
外して頂いて構いません。
このまま友達でいたいなって方は宜しくお願い致しますヽ(*’∀’*)/
別にいいやって方は友解どうぞ(。-人-。)

今まで仲良くしてくれて、ありがとうございました(✿◡‿◡)
アバター
2012/12/24 10:24

メ、メメメメリークリスマス!

の前に・・・

こんにちは!
玉森結花ですo覚えてますか?!
長期間放置しててゴメンナサイ
それやのに友だちでいてくれてありがとうございます。(><)
この冬休みをきっかけにまた再起動していくつもりです(笑)

また仲良くしていただければうれ・・・・し

ステプおいておきますo
アバター
2012/11/11 09:37
うわ どらきゅらかw
アバター
2012/10/16 01:29
こんばんゎ♪ヽ('-^*)ステ✿メガシャワシャワ~☆彡㋔㋳㋜㋯ン^^
アバター
2012/10/02 18:04
着々とうまくなってきてます(o≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2012/09/30 20:07
ですな~(-_-;)
アバター
2012/09/29 18:50
得点、気にしたことないから、わかんないけど、10分は、早いね♪
アバター
2012/09/29 18:13
時間だね(≖ლ≖๑ )プッどーやってやるの?ちょこっとおしてくれよーww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.