Nicotto Town



寂しい

消える消える。

いかなくてもいいなら
1人のことを思い知らずにすむなら
こんなとここないのに。

ツラい
助けて。


中途半端な優しさで
引き寄せて
中途半端な冷たさで
離さないで

アバター
2012/09/29 08:39
すごくひきつけられます><
この前私も詩作りに挑戦したのですが
みおさんの様にはいきませんでした(泣;)
国語力のない私が憎らしい!(笑)

↑泣いたり笑ったりなんか騒がしくてすみません;
アバター
2012/09/28 19:42
孤独って、本当につらいですよね。私の中には、一人が好きな自分も居るので、あんまり人を求め過ぎないように、自制している部分もありますが、やっぱり、話し合える人が近くにいると良いなと思います。

私は、コメントがもらえたら、必ずお返事に行くようにしているので、気軽に訪問して、感じたことを話して下さいね。
みおさんのブログにお返事が書いてあると、ついチェックし忘れるので、できれば私のブログの、好きな記事にお返事を書居てくれると嬉しいです。
アバター
2012/09/28 17:04
コメントありがとうございます!

すごく嬉しかったです♪♪

このポエム、昔の一人ぼっちだった頃の私を思い出します。

だけど、その時があったから今は幸せに囲まれているのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.