Nicotto Town



あー 二年以上いるんだなー

画像

ニコタハロウィンが本格的に始まりましたね。
アイテムが色々出ていて楽しい反面、Pが勢いよくなくなります。

さて、オイラがニコタに登録したのは2010年の8月。
でも、当初は課金も部屋アイテムもほとんど興味がなく、何もしていませんでした。
もともとは、チャットがしたくてはじめたので、アバターとか部屋とかどうでもイイっておもっていたんです。

でも、チャットで話する相手が色々な姿に着飾っていたので
『すげぇなー』
とは思っていました。

まぁ、結局はオイラも課金することになり、今に至るわけですけどね。
オイラが本格的に課金をし始めたのは10月の途中からです。
ちょうど、新しい黒ガチャが始まるところで、そこから課金街道が始まったんです。
黒ガチャメインで課金したので、限定アイテムはあまり買いませんでした。
つまり、2010年当時のハロウィンは殆ど買ってないんです。
失敗したなぁ~。
11月からは狂ったように課金していたので色々アイテムは購入したんですけどね。
部屋の月度限定アイテムをCコインで交換したり、部屋のレイアウトを色々始めたのもその頃からでした。

そんなわけで、ニコタハロウィンのアイテムは2011年からです。
で、何が言いたいのかというと、部屋のアイテムに新旧織り交ぜて配置することができるんだなぁ~と、昨日しみじみと思ったんですね。
そんなわけで、久々のお部屋改装をしたのです。
アイテムを並べただけなのですが、実に数ヶ月ぶりの改装です。
今までは本当にがら~~んとしていました。
椅子すら置かない、物置部屋だったんです。

まぁハロウィンだし。
ということで2011年と2012年のアイテムをちょろちょろと置いてみたわけです。
長くいると、色々できるもんですな。

ちなみに、上の姿も色々織り交ぜております。

うん、この髪型とボレロはマジで使える!
でも、やっぱり魔女っ子は難しいなぁ~。

だからといってスカートが欲しいのかというとそういう訳でもないんですけどね。
いやー、ハロウィン第二弾が楽しみでもあり怖くもありますわー。

アバター
2012/09/29 02:26
σ(・・。)オイラも最初は課金して無かったけど。。黒猫の着ぐるみガチャで課金してからは・・
ちょこっと?課金し始めました(・∀・)ニヤニヤ
でも、ミロリンほど、ニコタに貢献してません(・∀・)ニヤニヤ

( ・ノェ・)コッチョリチャットしたいなら?たまには土曜22時過ぎに庭にいらっさいw
アバター
2012/09/28 22:01
魔女っ子を目指しているの?
アバター
2012/09/28 19:37
はい。
怖いと言う気持ちよ~くわかります。
私もいっぱいお部屋アイテムあって、
もう何があるのか?どうやって使えばいいのかさえ思いつきません!
アバター
2012/09/28 19:13
どれが、旧アイテムなのか分かんないけど…すごいお部屋だねw
ハロウィン2弾、包帯とか出るんだってね。。楽しみだ~(●´艸`)フフッ
アバター
2012/09/28 19:12
私も同じ時期からなのでわかりますw
アバター
2012/09/28 14:23
人にも言われるし
自分でも思うんだけど

ニコタに来て随分長いこと経ったなぁ~と思ったら

わたくしまだ1年とちょっと

これからもりもり部屋アイテムも増えていくんですね…
年に1~2回しか改装しないだろうけど(=’ε’=) フンフフーン♪
アバター
2012/09/28 12:46
しもた。
下の方で2009年始めたって書いちゃった(消したけど)けど、
わし、2008年開始だった。


怖いわw


部屋、たくさん作れやー
不法進入してやるぜーぃ
アバター
2012/09/28 10:53
いっそのこと、2011年バージョンと2012バージョンの2部屋作ってはいかがでしょうか?
2011年はできれば、去年設置したのと同じ部屋になるように…
自分の部屋改装の歴史が判るねーww
アバター
2012/09/28 10:38
こんちわぁ~^^♪最近、男も女になれるようにどんどんなっているもんね^^
アバター
2012/09/28 10:04
なんだか・・・
非常に酷似した経過を辿っているなぁ~

ハロウィンもクリスマスも好きで、
その後は、お正月とひな祭りで
これまた好きな和物がくる・・・・
私の場合は、
秋冬の方が、断然、課金してるなぁ~と思ったw
アバター
2012/09/28 09:01
あぁ 俺・・・2009年の8月だ・・・( ╮´ェ`)ゲッソリ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.