Nicotto Town



ピンクのベゴニア

画像

レアの ピンクのベゴニア が咲きました^^

今はまだ 本当に 「レア」 な花ですよね ^m^

Cの花なのに 豪華でとてもきれいです。

ガーデンレベルが足りなくて 赤のベゴニアが植えられず、

チョッとさみしい思いをしていたので とてもうれしい出来事でした^^

アバター
2012/09/28 22:25
うわー!すっごいゴージャス!!
ホントバラの花みたいですよねえ。
しかも色がカワイイ(*´∇`*)

たしかに今はまだ超レアな気がするなあ、ピンク。
私も早く植えてみたいです~。
アバター
2012/09/28 21:48
ほんとうにきれいですね。
リアより素敵なニコタのお花の代表は、四つ葉のクローバーだと思っていますが、
ベコニアは追い越しそう。
早く全色そろえて、並べてみたいです。
アバター
2012/09/28 17:50
赤よりピンクのほうが可愛いですね。

私も早く種を拾いたいなぁ~。

畑で紫かぼちゃの種は拾ったんですけどね。^^;
アバター
2012/09/28 11:20
ベゴニア。 昔は あんまり好きな花じゃなかったんだけど・・・
品種改良で ホント 薔薇みたいに見えるベゴニアが出てきて、それを上手に
寄せ植えにしているのを見てから 気になるお花でした♪♪

ニコのベゴニアも ほんと 豪華で綺麗だよね~。(^^)
ピンクは まさに 薔薇そのもの!!

Cコインのお花って 春先に咲く花しかなくて・・・ 季節感がないなぁと
ちょっとだけ 不満に思っていたので 秋~冬の ベゴニアが出てくれて
自分のお庭もちょっと 季節が演出できるっと 嬉しい私です。
アバター
2012/09/28 08:42
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Morning

支援完了なり-ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.