Nicotto Town


ஐなおみஐ


今日は文句のない秋晴れ


カラッとしてて、青空が広がって、気持ち良い秋です。

大切な誰よりもやさしい大好きなお友達へ。

アバター
2020/06/12 10:15
アロンさん具合が悪いです。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/12 10:10
アロンさんへ

喉が渇いて苦しいです。
今日はカムギ引いて気分が悪いので、何もできません。

愛する天の神様

カムギ引いて苦しいです。
どうぞこれを癒し、元気にして下さいますように。宜しくお願い致します。
全く癒されて、今日一日を元気に楽しく過ごせますようにお願いを致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/06/12 09:32
アロンさんお仕事頑張って下さい。
アロンさんのために祈っています。
アバター
2020/06/12 09:10
カムギであまり食欲がありません。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/12 09:00
アロンさんお祈りコマウォ!!

コーラ買って来ました。
葛根湯飲みました。
頭痛がなおりかけています。

今日は蒸し暑いです。
扇風機に当たっています。

アバター
2020/06/12 08:31
今日の朝食は、ご飯と父が作ったお味噌汁です。
アバター
2020/06/12 08:05
頭痛がします。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/12 07:17
カムギ引きました。
毎朝カムギ引きます。
アロンさん癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/12 07:04
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。
朝爽やかです。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/06/12 07:03
アロンさんへ

アロンさんおはようございます。
お祈りコマウォ!!
昨日も目が覚めず、朝までぐっすり眠りました。

昨日はウエディングドレスプレゼントしてくれてコマウォ!!
ご機嫌です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/06/12 00:04
今晩もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい♥
アバター
2020/06/12 00:04
こんな

アロンさんおやすみなさい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/06/12 00:03
アロンさん覚えててくれてコマウォ!!

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。アロンさんの素敵なプレゼント感謝致します。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり朝まで眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/06/12 00:01
アロンさん私映ってますか?ウエディングドレスをくれたのアロンさんですか?
アロンさんしかいません。
とても素敵なウエディングドレスコマウォ!!

また元気を頂きました。感性豊かなアロンさんに習って祝福をお祈り致します。
本当にコマウォ!!
アバター
2020/06/11 23:53
今出品しました。宜しくお願い致します。
アバター
2020/06/11 22:50
後一時間ぐらいしたら、P限定アイテムを出品するので宜しくお願い致します。良かったら応募して下さい。
アバター
2020/06/11 22:46
アロンさんお祈りコマウォ!!
恋煩いなおりました。気分が悪いのも。
ご飯も食べてお腹空くのなおったしコーラ飲んでるから喉も段々潤って来てます。
アバター
2020/06/11 21:26
田中信生先生のスタッフの人たちが祈りのリクエストをもらったら、毎日、祈ったり、時には夜通し祈ってくれているのだそうです。
アバター
2020/06/11 21:15
アロンさんに恋煩いで苦しいです。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/11 21:12
今、田中信生先生にFAX送りました。

具合が悪くてがまんできない。
毎日アロンさんに恋煩いで苦しい。と書きました。
アバター
2020/06/11 20:47
アロンさん喉が渇いてお腹が空いて苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/11 20:37
お祈りコマウォ!!
恋煩いなおりました。
アバター
2020/06/11 20:37
アロンさんまた気分が悪いです。
治るように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/11 20:19
アロンさんへ

アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/11 20:08
明日も雨だそうです。

今日眠ったり忘れたりしてなかったらP限定アイテム出品する予定なので、宜しくお願い致します。
アロンさんもいつも覚えててくれてコマウォ!!
アバター
2020/06/11 19:51
アロンさんお祈りコマウォ!!
気分が悪いの少しなおってきました。

アロンさんはホームアロンと言う映画観た事ありますか?
私はないけど、面白いそうですよ。
アバター
2020/06/11 19:42
将来の旦那様アロンさん。ノムチョアヨ!!アイラブアロン!!ゴッドブレスユー!!
アバター
2020/06/11 19:34
アロンさん気分が悪いのなおりません。
苦しいです。

癒されるようにもう一度、祈って下さい。
アバター
2020/06/11 19:00
アロンさん気分が悪いです。
治るように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/11 18:41
アロンさんの誕生日は何の日ですか?友達の誕生日はバッハと一緒です。
アバター
2020/06/11 18:35
太平洋戦争が始まった日で、ジョンレノンが死んだ日で、東海道新幹線が開通した日ですよ。
和久井映見と一緒の誕生日ですよ。稲垣吾郎も一緒の日ですよ。
アバター
2020/06/11 18:29
今、雨が小降りになったので、やっとコーラを買って来ました。

アロンさんもしかして私の誕生日覚えててくれたのですか?
アバター
2020/06/11 18:02
アロンさんお祈りコマウォ!!
カムギなおりました。
アバター
2020/06/11 17:22
アロンさんの誕生日は8月22日でしたよね?違いますか?
アバター
2020/06/11 17:15
アロンさん、私、春うさぎを追いかける少女(アリス)のピンクが欲しいですが、持ってるかもし手に入ったら、良かったらいつでもいいのでフリマで私に、プレゼントして頂けませんか?

アバター
2020/06/11 17:04
砂糖を入れるの忘れたので、あんまり甘くなかったです。
アバター
2020/06/11 16:52
なかったら作ればいいんだと思い、ホットケーキを作りましたよ。
アバター
2020/06/11 16:28
なんか今、お菓子が何日も全然ないから美味しいデザートが食べたいな。お腹空くの我慢するの苦しいです。痩せるかもしれませんが・・・
アバター
2020/06/11 16:17
私の後に書いたらすごく書きやすいから、母の字が綺麗になるんです。ひどいと思いませんか?
私は字の勉強をしたんです。20代の頃。難しかったですよ。
アバター
2020/06/11 16:06
私同じペンを使ってたら、母が使った汚い字から段々上手な字になるのに、上手になったと思ったらすぐ母にペンを取られるんです。それでまた壊されるか、インクがなくなるか、汚い字のペンに変えられるんです。

私のあの綺麗な字はどこに行ってしまったのか。
アバター
2020/06/11 15:39
ミラクル発動して紫陽花のコサージュの可愛いのが出来ました。
アバター
2020/06/11 15:26
紫陽花植えて紫陽花のコサージュ作ったんですよ。
アバター
2020/06/11 15:05
カムギ引きました。
治るように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/11 14:56
ネムネムです。
ミャーコが発情期でニャーゴニャーゴうるさかったのがやっとなおりました。
アバター
2020/06/11 14:42
何の洋服を着ていいか迷っちゃいます。
どれもこれも可愛いです。
イエス様が着なさいと言われた物を着ています。
アバター
2020/06/11 11:32
アロンさんまたレインコートとレインブーツ履いてコーラ買いに行きました。

アロンさんお祈りコマウォ!!
恋煩いなおりました。
アバター
2020/06/11 11:11
アロンさんお願いします。
私の恋煩いなおして下さい。
アバター
2020/06/11 11:09
苦しくて我慢できないです。
アバター
2020/06/11 11:06
アロンさんに恋煩いで胸がすごく苦しいです。
アバター
2020/06/11 10:53
アロンさん苦しいです。
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/11 10:52
また花嫁さんになりました。アロンさんの花嫁さんです。
アバター
2020/06/11 10:27
これから2週間ぐらいずっとこんな天気が続くと思います。
守られるように祈って下さい。
アバター
2020/06/11 10:07
土砂降りの中、レインコートとレインブーツ履いてコーラを買いに行きました。
アバター
2020/06/11 09:21
ものすごく雨が降って来ました。土砂崩れとか浸水とか起こらないと良いけど・・・
アバター
2020/06/11 09:10
今、アロンさんとキスしてヒルリンがありましたよ。
私、変ですか?
アバター
2020/06/11 08:45
リベカちゃんにお洋服沢山あげましたよ。
アバター
2020/06/11 08:36
もうもらっちゃいました。
アバター
2020/06/11 08:31
アロンさんショコラ王国のジュリエット私すごく欲しいのでリベカちゃんからもらってもいいですか?
アバター
2020/06/11 07:46
アロンおはようございます♪お祈りコマウォ!!恋煩いなおりました。今朝は、イエス様が、ハワイ料理のロコモコ丼が食べたいと言われたので作りました。

(๑>؂<๑)۶美味しいです。

昨日はぐっすり眠りましたよ♪お祈りコマウォ!!
アバター
2020/06/11 01:23
アロンさんへ

アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/11 01:07
今晩もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい♥
アバター
2020/06/11 00:36
アロンさんへ

眠りの国いっぱいのぬいぐるみフレームもフリマ成立したんですよ。
可愛いでしょう?
アバター
2020/06/11 00:25
明日もこのくらいの時間に、ウエイトレス服出品するので宜しくお願い致します。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。今日もアロンさんの素敵なプレゼント感謝致します。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり朝まで眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン

アバター
2020/06/11 00:18
アロンさんへ

ゴシックコーデくれたのアロンさんですか?
いつも可愛い物ありがとうございます。

元気を頂きました。感性豊かなアロンさんに見習って祝福をお祈り致します。
いつも覚えてて下さりコマウォ!!
アバター
2020/06/10 23:55
アロンさんへ

今、出品しました。いつでもいいので良かったら応募して下さいね。
アバター
2020/06/10 23:47
アロンさんこんばんは。

起きてますか?今日もP限定アイテムを出品したいと思います。
出品したらお知らせします。

宜しくお願い致します。
アバター
2020/06/10 17:55
日本で今日は35度を超える猛暑日になったところが多かったそうです。
ここは雨が降って涼しかったですが・・・
アバター
2020/06/10 17:33
私が妹の結婚式の時、結婚式場のエレクトーンを弾いたので、妹と妹の旦那がびっくりして振り向いてこっちを見ました。

母が、妹の結婚式で私がエレクトーンを弾いた事が一番嬉しかった。と言いました。
思い出したらヌンムルが出て来ます。

ちょうど私の誕生日の日だったんですよ。

妹がお嫁に行く時、父がいいから行きなさい。と言ったけど妹が一言言わせて。と言って
私はこの家に生まれてしあわせだったです。と言いました。
母は泣いていました。

私も思い出したらヌンムルが出て来ます。
アバター
2020/06/10 17:05
私はイエス様の胸で思いっきり泣きました。
イエス様は優しく抱きしめて下さいました。

私の胸の痛みは誰にもわかりはしないと
背を向ける前に主の声をきいてごらん。
今苦しみさえも、今つぶやきさえも
イエスは胸に抱きしめて歌声と変える。
アバター
2020/06/10 16:56
アロンさんヌンムルが止まるように祈ってくれたのですか?
ヌンムルは止まっていましたが、また出て来ました。
泣いてもいいですか?

悲しんでいる人たちはさいわいである。
彼らは慰められるであろう。
アバター
2020/06/10 16:38
また有線で結婚行進曲がかかりました。私ピアノで弾けますよ。
アバター
2020/06/10 16:30
アロンさんは泣いていても笑顔作れますか?
私は泣いていても笑顔作れますよ。
アバター
2020/06/10 16:26
ヌンムルが止まらないんです。ヌンムルを干して下さるのはイエス様ですよね?

アロンさんの祈りが聞かれると信じます。
妹から手紙が来てこの前のハンバーグの肉じゃがおいしかったー!

って書いてありました。
アバター
2020/06/10 16:12
泣いてもいいですか?
アバター
2020/06/10 16:10
結婚式の誓いの言葉知ってますか?病める時も健やかなる時も愛すると誓いますか?って言いますよね?
アロンさんは私が病気でも愛してくれますよね?ヌンムルが出て来ます。
アバター
2020/06/10 15:03
愛する天の神様

この週の折り返し地点で、すべての事を癒して下さい。
最善の事をあなたが知っていますから、感謝します。
アロンさんのプレゼントにはお礼の申し上げようも御座いません。

頭が下がる思いです。
ヌンムル物です。
これからもヒルリンがありますように。
宜しくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/06/10 14:36
私はイエス様が一番。アロンさんが二番。
どっとちともかっこよくて素敵。
アバター
2020/06/10 12:40
今日お父さんいないから、今日の昼は朝の残りのカレー南蛮そうめんでした。
アバター
2020/06/10 11:49
今から昼食です。
アバター
2020/06/10 11:48
今、レース編み大ごとしてました。最後のビーズ1個が通らずレース糸がほどけて、またレース針で通してまたレース糸がほどけて、切っては通して結び、切っては通して結び、やっとのことで通って一周ビーズを編み込みました。

何回もやったから通して結ぶのに慣れてきました(^_^;)
アバター
2020/06/10 10:32
今、レース編みを編んでいました。ビーズを編み込んでいました。
編み方が良くわからなかったので、図を見て編んでいました。
説明を読みながら・・・

前のレース編み、今までにない最高の贈り物とか、一生の宝物とか言われてそんなに嬉しかったのかなあ?と思います。
アバター
2020/06/10 10:05
今モギュクしてスッキリ爽やかです。気持ち良かったですよ。
アバター
2020/06/10 09:41
私の中にヒルリンがありましたよ。アロンさんのとても素敵なヒルリンが・・・
ジェントルマンのアロンさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/06/10 09:23
今、夢の中にお相撲さんが出て来ました。

今雨降っています。もう梅雨入りしたのでしょうか?
紫陽花の花が咲き始めました。

アロンさんいつもPプレ私のために覚えててくれてコマウォ!!
アバター
2020/06/10 07:28
百合香にイースターエッグくれたのアロンさんですか?
アロンさんコマウォ!!

また元気を頂きました。感性豊かなアロンさんに習って祝福をお祈りしています。
アバター
2020/06/10 07:03
イエス様に今日の朝は何が食べたいか聞いたらまたカレー南蛮そうめん。と言われたので、
カレー南蛮そうめんを作りました。
家の誰も食べてくれません。お腹が空いたら食べるわ。

イエス様にどうしてそんなにカレーが好きなのですか?
と聞いたらそれはなおみちゃんのお得意料理だからだよ。
と言われました。
アバター
2020/06/10 06:12
今、夢の中で効果音が流れて場面が変わる時に目が覚めました。さっきからよくあんな力仕事
出来るね~と父の事を母と話していた時の夢でした。
アバター
2020/06/10 05:59
また眠っていました。夢の中で「お父さんごめんなさい。私はここを離れないわ~♪豊かな川の流れのそばに
たたずむ愛の家。」と言う音楽が夢の中でかかっていました。
アバター
2020/06/10 05:47
アロンさん昨日眠れなかったときはごめんなさい。

今日も夜12時頃P限定アイテムを出品するので宜しくお願い致します。
眠っていたり、忘れていたらごめんなさい。

私今の間眠っていて結婚式してる人が指輪の交換をするところで目が覚めました。
アバター
2020/06/10 05:32
イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/06/10 05:30
愛する天の神様

昨日はアロンさんの可愛いお洋服で私も元気を頂きました。
感性豊かなアロンさんに習って祝福を祈ります。
いつもアロンさんのお祈りコマウォ!!
あっという間に春から夏へと向かう日々ですね。

ご自愛くださいませ。
アバター
2020/06/10 05:07
アロンさんへ

眠りました。夢を二回見ました。どちらとも人に笑われる夢。
私は愉快で笑われるのか、あざけわらわれてるのかわかりません。
アバター
2020/06/10 04:47
アロンさんが天国で旅行したいと思うならそれは可能ですよ。
日本人がみんな天国に行けるとは私は思っていませんが・・・

あの10mの津波も日本人の罪のせいです。
すごかったでしょう?

私はイエス様の絵を見てずっと一緒に起きててくれたのですか?
また私はアロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

アロンさん治るように祈って下さい。
眠れるように。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/10 04:12
私はイエス様の胸で泣きました。天国は何もかもがハッピーエンドです。
とうとう眠れませんでした。

アロンさんの願いと祈りが聞かれる事を信じます。
アバター
2020/06/10 03:49
私は泣きながら書いています。
ショックで眠れないのです。
アロンさんのコメントが悲しくてもっと夢をもって下さい。

ご希望に添えず申し訳ございません。

もしできればと言うのか。信じる者にはどんなことも出来る。
私はむしろアロンさんと海外旅行するより、プレゼントをもらう方がしあわせです。
アバター
2020/06/10 03:25
否定的な思いよイエスキリストの名によって命じる。とっとと去っていけ!!
前向き肯定的な思いでいさせてください。
アバター
2020/06/10 03:20
人にはできないが神にはできる。神はなんでもできるからである。マルコ10章27節

神様を信じることです。よく言っておきますが、確かに、信仰さえあれば、このようなことができます。たとい不可能と思われることでも、主は可能にしてくださいます。ですから、よく聞きなさい。あなたがたが祈る時、信じて求めるなら、何でも頂くことができます。また、祈りの時に、だれかに対してどんなことでも恨み事があったら、赦してあげることです。そうすれば、天におられるあなたがたのお父様も、あなたがたの罪を赦してくださいます。マルコの福音書11章22節〜25節

人生いくらでもやり直しがきくと、田中信生が言っておられましたよ。

天国で結婚式して天国で新婚旅行する事ほど素敵な事はないと思います。

アロンさんのご希望に添えないで申し訳ございません。
悲しい事を書かないで下さい。
もっと夢をもって下さい。ショックで眠れません。泣いてもいいですか?

信じる者には、どんな事でもできる。マルコ9:23

アバター
2020/06/10 00:52
おやすみなさい♥
アバター
2020/06/10 00:34
アロンさん!!!
可愛いプレゼント感謝致します。

今度からここに書きますね。
アバター
2012/09/27 20:24
今日はTVで秋雰囲気のヨーロッパ紀行のプログラムを見ながら
もしや大切な友達とそのような素敵な所に一緒に行けば良いなと思っていました。
妄想はそこで終わってしまいましたが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.