Nicotto Town



最近のことをダラダラと書こう


ハッピーハロウィィィィ~~~ン!

新作でましたね。
なんだ?あの数の多さと色の多さは。
ニコタの事務局に人が増えて、人件費をかせぐぜ!って事でしょうか?
陰謀?陰謀なのね!

なんてぼんやり考えていたら、いつの間にか数点アイテムを購入していました。そして、追加課金してました。
罠ですね。
流石に全種類の全色いくぜ~ってことにはなっていません。
だって、第二弾もすぐくるしね。

とりあえず、箒の二本ざしという、なんも考えていないコーデをさらけ出しておきましょう。
(本当は2010年の箒の方が良かった・・・なんで買っておかなかったのだろう・・・)
今は付けていませんが、魔女っ娘のツインテール髪型(当然緑色)も購入しちゃいました。
そこまで用意してるのなら、服も魔女っ娘を用意しろよなー。
『魔法少女 ミルルン♪』なんて言って仮装してやったのに!(ミルルン?)

背中にチョコンとある、『こうもりの羽』が小さいとお嘆きの方も多いようですが、オイラ的にはイイ感じ。
ちと、色的に目立たないけど、昔あった小悪魔の羽っぽいからねー。
フリマで応募資格すらないよと言わんばかりの出品者からの求めの高さに、ただただ涙する日々でしたからね。
そりゃ、小悪魔の羽と比べてはいけないかもしれませんが、オイラはコレで十分だー。


さて、いまさらですが今週のランキングで魚釣りが色々とランクINしました。
・オイカワ 7位
・ワカサギ 8位
・ヤマメ 27位
・ウグイ 97位

魚釣りであまりランクINすることないのですが、これはひとえにレア魚『すすき』の影響です。
すすき釣ると部屋アイテム、十二単か屏風になりますよーってやつね。
これが、ものすごく苦戦したんです。
全然釣れない。全く釣れない。死ぬほど釣れない。
一人はもちろん、二人釣ったり、友達とワイワイ釣ったりと色々しましたが、ヒットしない。
四川省の牌は、もういらないんじゃ~ってくらい釣ったのに。
合計、何ラウンドやったのか解らないぐらい釣りました。
その結果が、このランキングなんでしょうね。

がんばった結果が反映している良い例だと思います。
ランキングの順位が微妙で嬉しさも微妙ですけどね。

ちなみに、すすきは無事に二匹つって、十二単と屏風が一づつは手中に収めることが出来ました。
本当は部屋中に飾るほど欲しかったんですけどね。
ま、最近部屋を改装してないから関係ないか。

ハロウィンはちと頑張ろうかな。

皆様の所へ巡回が滞っておりましてすみません。
時間が出来たら伺う所存でございます。
あ、千文字超えたからこのへんで。


アバター
2012/09/27 21:59
第二段怖いんですけどwwwww

課金しちゃうよね・・・・
アバター
2012/09/27 21:24
いつの間にか、釣り頑張ってたんだねぇ。。ニコタで見かけないからてっきり…w
アイテムも、どっさり買って貢献していますね、ぅんぅんw
あたらしいC服も、ちゃんと買おうねー。
アバター
2012/09/27 12:35
今回のハロアイテム、種類も色も豊富で参りました^^;
結構課金しておいたけれど、あっという間にPが減ってゆく・・・。
来週辺り、光り物が出そう。(な、気がする)
んで、また課金する羽目になるのでしょうね~^^;
アバター
2012/09/27 11:29
1000文字?

明日に追加1000文字

明後日また追加1000文字

AKBのCD連続リリース風に

3日連続ブログですね わかります(=’ε’=)
アバター
2012/09/27 11:20
え?
あと2000文字もあるんだから
サボるんじゃねぇー


アバター
2012/09/27 11:18
こんちわぁ~^^♪はぁ~い♪キキでぇ~す^0^
アバター
2012/09/27 10:45
おーい、自分の投稿は3000文字までだよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

2010年のホウキは完全に筆でしょw
今年のも…まぁ筆?

羽根は迷うなぁ
小さいからね~
大ヴァンパイア持ってるから、それと比べちゃうんだよね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.