Nicotto Town



パンプキン城~2012~

画像

ハロウィン初日から深夜居残り組です^m^

写ってる範囲では一人ですが、まだ他に4~5人居残ってらっしゃいます。


昨日までのススキのたなびく中央広場は、

カボチャだらけの 昼なお暗いパンプキン城へ。(メンテ無しで変更?)

パンプキン城のこの大扉は今年こそ開いて

キング・ゴーストは開放されるのでしょうか?

去年は 「これで終わりかい!?」 っていう終わり方だったので、

ストーリーが続いているのかどうか 気になるところです。


まだまだ初日なので 今日は小さな羽をつけてみました。

チョッと気に入っているのですが、ロングヘアにすると、

ほとんど隠れてしまうのが惜しい!アイテムです (@_@。



お城の正面(私の手前の紫のハロウィン柄のカーテンみたいのが下がっているところ)は
撮影スポットになっているのですが、
ここに 上半身裸(海パン姿?)の男の人が ずーーーーーーーっと立っていて
「なんで あんたと一緒に写らなくてはならないのーー!?(怒)」
と 超!迷惑でした。
どこにでも 困ったちゃん がいるものですね。 やれやれ‥。

アバター
2012/09/27 22:37
タウンは今こんなふうになっているんですね~!
たった2日ほどの間に周りのみんなもタウンもハロウィンモードになってる!!
乗り遅れた~~www

タウンで同じ場所にずーーーーーーっと突っ立ってる人って
いったい何をしてるのかいつもすごく不思議です。
たまにイラッとするときありますよねぇw
アバター
2012/09/27 20:22
まだ お月見気分でいましたら ハロウィンになっていたんですね。

お部屋アイテムは 去年のが倉庫にいっぱいあるけれど

また新しいアイテムもでているんですねぇ 倉庫の在庫に限界が

ないみたいですが、お部屋に置ける数が限られているから

模様替えが 服のアイテムみたいに 保存できて 季節でポンと

入れ替えができたらいいのになぁ と思います。

夜出歩ける きたゆみさんが うらやましいです。眠りに勝てないぽりおんです。

(u_u)。。。zzzZZ
アバター
2012/09/27 12:52
ハロウィンのお家に変えようかなぁ~と思ったら、

去年買っていなかったことに気づきました。^^;

今年はどうなんでしょう?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.