Nicotto Town


✪マークは作り話でし


探せ

自己同一できる対象物を探せ。

それが何であってもいいのです。

大切な事は、夢中になれるものを探すこと。

アバター
2012/09/30 23:08
もこさんコメントありがとう。

それは良かった。
アバター
2012/09/30 22:28
そうですね♪

夢中になれること、見つかった感じです^^


アバター
2012/09/30 17:00
パンさんコメントありがとう。

ブルーは好きな色でし。
アバター
2012/09/30 11:53
ほんと、あんまり一緒にいるとブルーになるわw
アバター
2012/09/30 07:44
パンさんコメントありがとう。

透明に近いブルー~。
アバター
2012/09/30 00:16
あるけど。今は時間がない。

今は自己同一にかぎりなく近い存在につきっきりだからなぁ。。
アバター
2012/09/29 15:17
ひだまりころんさんコメントありがとう。

またひとつ。。みっけ。
アバター
2012/09/29 00:43
そうですね^^
アバター
2012/09/28 17:14
おおちゃんコメントありがとう。

あんたは・・・えらい。
アバター
2012/09/28 16:58
 夢中になれることかぁ…
 
 今は仕事かなぁ(*´艸`) 

アバター
2012/09/28 15:36
olive さんコメントありがとう。

探すべし。
アバター
2012/09/28 15:36
世沙明さんコメントありがとう。

だねーー。
アバター
2012/09/28 14:33
何かに、夢中になりたい。。。
アバター
2012/09/28 04:12
とても大事なハズだったのに夢中になれなくなった事が一つ。
また同じような気持ちでそんな風に周りが見えなくなるくらい意識が向くといいのにな・・・^^
アバター
2012/09/27 23:28
八重樫さんコメントありがとう。

私はサイボーグ。
アバター
2012/09/27 23:16
私はパソコンに夢中ですw
アバター
2012/09/27 23:06
にゃーご。さんコメントありがとう。

また現われるかも。
アバター
2012/09/27 23:04
見つけたけど消えちゃった
アバター
2012/09/27 21:45
せしりンさんコメントありがとう。

探して~~~。
アバター
2012/09/27 21:45
マルさんコメントありがとう。

まずいかい。
アバター
2012/09/27 21:30
io❤io さんコメントありがとう。

もちろん。
アバター
2012/09/27 21:26
こねずみさんコメントありがとう。

いいにゃーーーん。
アバター
2012/09/27 21:25
雪子さんコメントありがとう。

破壊は芸術だ~~。
アバター
2012/09/27 21:24
はなさんコメントありがとう。

好きなものは欲張ろう。
アバター
2012/09/27 21:24
うらんしゃんコメントありがとう。

者ですねーーーやっぱり。
アバター
2012/09/27 21:21
俺様ひよ㌧さんコメントありがとう。

今日はお菓子ブログを書くぞな。
アバター
2012/09/27 21:21
aki さんコメントありがとう。

よっしゃーーー。
アバター
2012/09/27 21:11
ペケパパさんコメントありがとう。

私もだ~~~~。
アバター
2012/09/27 20:32
まだ見つかってません。これから探しに行こ。
アバター
2012/09/27 18:52
今はニコタが…
少々まずいかも…
アバター
2012/09/27 18:46
そうねぇ~~夢中になるもんがあれば~

それが一番!

趣味でもいいし、仕事でもいいしなんでもいいかな^^
アバター
2012/09/27 16:07
猫に夢中だけど・・・(笑)
アバター
2012/09/27 16:05
夢中になりすぎて壊しちゃいそうでした。
アバター
2012/09/27 08:50
子どもに教えよう♪
...難しいか...今、バブカセにハマってるし...
アバター
2012/09/27 06:42

夢中になれる・・・者??(苦笑)


アバター
2012/09/27 06:23
お菓子だなb
アバター
2012/09/27 03:04
探してちょうだ~い(*^^*)
アバター
2012/09/27 00:02
B型なので、

熱しやすく冷めやすいので、

なかなか長続きできない自分です、

では
アバター
2012/09/26 23:29
シエルさんコメントありがとう。

しししし師匠ってか~~~。
アバター
2012/09/26 23:24
師匠さすがっす!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.