Nicotto Town


tomoの徒然日記


飼ってみたい動物

飼ってみたいと言うより 飼っているペットです

うちはフェレットを飼っています

ちょっと時間が掛かるので 

又 ペットネタ ゆっくりやりたいです^^

このフェレット めちゃお利口さんで うふふ^^

アバター
2012/09/28 22:56
関係ないところにすみません

今回は、企画に参加してくださり、ありがとうございました<(_ _)>

当選したアイテムは
ひらひらさくら
雪どけ散歩道
雨上がりレインボー
クリスタルスクウェア
ハートレースラッピング
雪あそび~2012~
です

フリマ希望とのことでしたので、出品お願いします(1週間以内に。無理なら言ってください)
(アイテムが6個なので、2回出品お願いします)

出品しましたら検索ワード等と一緒にコメください
アバター
2012/09/28 21:19
私はうさぎ飼ってるよーっ(*^_^*)


今77pしかない(笑)
アバター
2012/09/27 19:58
フェレットちゃんはお利口なんですね~
うちのウサギはアホです~><
アバター
2012/09/27 07:34
すみませんが、代理ではなく、全身服ということなのです;

P全身服を希望していたので「希望の全身服」ということで;

本当すみません

結乃というアバで友申したので、承認していただければプレ送ります
アバター
2012/09/26 23:46
フェレットも可愛いですよねぇ^^
私は飼ったことがないですし、飼っている人も回りにいないものですから、お話が聞けたら嬉しいな。
tomo╹◡╹ 様のフェレット自慢、楽しみにしてますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.