Nicotto Town


かおりの徒然


9/26~28日  伝言板

画像

友人の輪だよ^^

作っとくね^^

アバター
2012/09/28 07:45
こんケロ~^ ^
アバター
2012/09/28 07:42
お早う御座います^^週末だね^^楽しんで(。-. ◕。)ネッ!
アバター
2012/09/28 07:39
こんケロ♪ヾ(^∇^)台風心配だね。良い週末をケロ♪
アバター
2012/09/28 07:18
おはよう☆⌒♫ 秋ですね。
今日は曇り、雨のようです。
台風の影響はこれからの様です。
ステブポチット(^u^)
アバター
2012/09/28 06:22
お早う御座います^^明日休み撮ったから 連休だ^^yれ恣意な え?何時もだって皆はww
アバター
2012/09/28 05:59
はふ~~ やっと金曜日だね。
アバター
2012/09/28 04:43
にゃんは頑張って
今回もニャコ題を書きあげたにゃん! 
毎週の宿題は苦痛にゃん! Z~~~~
アバター
2012/09/28 02:59
やっほやっほーん^^
今日は女性ドライバーの日で,忙殺解放でまったりヨッパー!
誰かおいらを運転して?のご無沙汰酒撒き訪問
アバター
2012/09/28 02:14
(๑◕ܫ◕๑)ノこんばんわ  ステプのお届け定期便です^^
アバター
2012/09/28 01:10
こんばんは。テレビ観て、唐揚げ食べたくなった^0^
アバター
2012/09/28 00:47
舗装されてる道を歩いてたって
誰かが行ったところまでしかたどり着けないんだぜ
アバター
2012/09/28 00:24
こんばんは(^_-)-☆おやすみ前のSTP===☆水やり===☆
アバター
2012/09/27 23:48
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2012/09/27 23:32
こんケロ~
アバター
2012/09/27 23:13
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/09/27 23:02
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/09/27 22:45
こんばんは!サークルお疲れ様でした~
アバター
2012/09/27 22:36
こんばんは★
秋は美味しいものがたくさんありますね^^
誘惑の多い季節ですw
アバター
2012/09/27 22:24
こんばんは♪
肝心な事を何も言わないから嫌な予感はしてたけど…
車廃車だって><車を買うお金ないしT-T
アバター
2012/09/27 22:16
こんばんは^^明日からしばらく訪問出来ませんのでご了承下さい<(_ _)>
アバター
2012/09/27 22:14
こんばんみ(。・∀・)ノお元気ですかの?
ヨッパで巡回なんぞやってみちゃったり(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2012/09/27 22:00
こんばんは、TDLのハロウィンの特集見てたら行きたくなってしまいましたwww都民の日目前。
アバター
2012/09/27 21:53
訪問どうも~^^
今日はお疲れ様でした♪
アバター
2012/09/27 21:07
こんばんは。今日も1日お疲れ様でした♡元気&メガ水どうぞ♡
アバター
2012/09/27 21:02
こんばんは✪今日は背中が寒く感じるかな?✪
アバター
2012/09/27 20:59
ポチっとな
アバター
2012/09/27 20:39
やっほやっほーん^^
今日は女性ドライバーの日で,忙殺解放でまったりヨッパー!
誰かおいらを運転して?のご無沙汰酒撒き訪問
アバター
2012/09/27 20:30
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日は駆け足訪問で失礼しますダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2012/09/27 20:05
こんばんは~^^
アバター
2012/09/27 19:48
こんケロ~^^
アバター
2012/09/27 19:44
こんばんは~(^^)やっと秋らしくなってきた名古屋!9月ももう終わりだね(^_^)Vvvvvv
アバター
2012/09/27 19:32
こんケロ~(´・∀・`)
アバター
2012/09/27 19:30
ヾ(◕ω◕❀)コ(✿◕ω◕)ノ゙ンヾ(❀◕ω◕)ノ゙チャ!!
アバター
2012/09/27 18:44
こんばんは~・・今日も・・いい天気~^^ほむほむ~♪
アバター
2012/09/27 18:40
こんばんは。
訪問コメありがとう。
凄いコメントの数やね。
アバター
2012/09/27 18:35
ワニワニ(^^)
アバター
2012/09/27 18:33
あしあと~
アバター
2012/09/27 18:21
こんばんは 彼岸花があっちこっちに咲いています
アバター
2012/09/27 18:06
こんばんは~✿◕‿◕)ノ” 日が暮れるのが早くなりましたね~
アバター
2012/09/27 17:57
陽気が良いので昼食を大阪駅6階「時の広場」で発着する列車をジオラマの様に眺めながら食べました。
アバター
2012/09/27 16:50
こんケロ~♪
ステプ&水やり訪問です☆
アバター
2012/09/27 16:27
(´ω`){今日和✿今日は朝からすごい風です~。飛ばされないようにするのが精一杯です……(書類)
アバター
2012/09/27 16:23
ヾ(☆‘∀‘☆)こんにちは☆
アバター
2012/09/27 16:15
四川省 ばっかりして 全然用事してませんwww
アバター
2012/09/27 15:18
こんにちは^^
今日は友達と昼食を食べて来ました^^
アバター
2012/09/27 14:57

ハロケロー♡
アバター
2012/09/27 14:42
こんケロ~

サークルで
カエルと合同で集会している【パインズ】って知ってる???
アバター
2012/09/27 14:24
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

眠いですww
アバター
2012/09/27 14:23
貞子よ・・・

眠い~
アバター
2012/09/27 14:19
こんにちは!
アバター
2012/09/27 14:08
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/09/27 14:01
こんちゃー元気かい?
アバター
2012/09/27 13:56
こんにちはー^^只今28.7度でちょっと暑いかなぁ~^^
アバター
2012/09/27 13:18
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/09/27 13:05
こんにちは☀ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿水やりとステプのお届けです♫
アバター
2012/09/27 13:03
こんにちはー。
今夜は9時花魁道中でお願いします
花魁よろしくー
アバター
2012/09/27 12:30
ちゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю― DЁSЦ♪ 今日もよい天気だよ~
アバター
2012/09/27 11:58
♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*こんにちはヾ(o✪‿✪o)お届けです♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2012/09/27 11:02
かおりさん、おはよう^^

アバター
2012/09/27 10:56
今回ゎ激ハマり大人買ぃモノと、全く興味なしモノっつー極端な新作だった(*´艸`)
アバター
2012/09/27 10:10
こんケロ~^^
アバター
2012/09/27 09:34
おはようさん^-^) 秋晴れのよい天気ですね 今日もいっぱい頑張ろう イェ~~ブヒブヒ
アバター
2012/09/27 09:18
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
アバター
2012/09/27 09:08
かおり^おはよう♪
10月限定ハロウィン^欲しいもの一杯で^
何を買おうか迷います^今日も宜ちく(*^_^*)
アバター
2012/09/27 09:07
おはよーございます^^
アバター
2012/09/27 08:45
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2012/09/27 08:29
ヾ(♥ó㉨ò)ノおはよww口元wwにっかぁww
アバター
2012/09/27 07:54
男と女が結婚したときには、彼らの小説は終わりを告げ、彼らの歴史が始まるだろう。
アバター
2012/09/27 07:50
今朝も青い空で気持ちの良い秋晴れだねぇ。
月末の「中秋の名月」は、台風の影響で見えないかも?残念~!
アバター
2012/09/27 07:31
こんケロ♪ヾ(^∇^)久々太陽が出てますお洗濯日和だケロ♪
アバター
2012/09/27 05:59
早速 ハロウィンの新作に着替えたのね。
アバター
2012/09/27 05:55
お早う御座います^^昨日のきぐるみ会^^撮影会楽しかったです^^
アバター
2012/09/27 05:42
お早う御座います^^昨日のきぐるみ会^^撮影会楽しかったです^^
アバター
2012/09/27 04:40
にゃんだか・・・おかしいにゃん! 
にゃんだか禿げてしまったみたいにゃん! 
困ったにゃん! Z~~
アバター
2012/09/27 02:52
かなり明るいお月さまですが 台風がウロウロしてるようですが・・STP&WTR
アバター
2012/09/27 02:31
もうハロウィンなんだね かぼちゃいっぱい買ってお顔作らなくちゃ 上手に出来るかな^^頑張るぞ~ww
アバター
2012/09/27 02:22
こんばんは^^今からぁ仕事ぉ;wガンバルぞぉww。。ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅ♪おやすぅみん☆彡よぃ夢を~❤^^
アバター
2012/09/27 02:05
こんばんは。
アバター
2012/09/27 00:48
 こんばんは、お出かけしてました^^お休みなさい。
お庭に、お花を咲かせましょ。 来た~よ ^ o ^ ♪
アバター
2012/09/27 00:44
訪問者数累計10,000人目は
かおりさんでしたー! いつもありがとうございます。
アバター
2012/09/26 23:48
こんばんは~!!
アバター
2012/09/26 23:42
こんばんは^^ステプok!水やりok!ご挨拶m(__)m特急便 でお届けします
(●)(●)(  ~  )ケロ (m  m) ケロ
アバター
2012/09/26 23:37
こんケロ~
アバター
2012/09/26 23:34
こんばんは お久しぶりです 訪問来てくれて ありがとうね^^
アバター
2012/09/26 23:32
こんばんわー*。:゚○:.。*:・゚-●●●-o(∇゚`o)お水✿ステプ♫
アバター
2012/09/26 23:22
こんばんは^^
ずいぶん涼しくなりましたね♡ハロウィンアイテムかわぃぃ^^
アバター
2012/09/26 23:21
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/09/26 23:12
スーパーのレジで財布から小銭を取り出そうとしたら派手にばら撒いてしまいました非常にバツが悪かったです
アバター
2012/09/26 23:09
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/09/26 22:14
こんばんは^^
アバター
2012/09/26 21:55
こんばんは、梨の食べ過ぎが続いております。食べながらの巡回です。www
アバター
2012/09/26 21:16
ばんちゃ~^^
昨日はバタンキューでしたw
アバター
2012/09/26 21:11
かおりさん❛◡❛)ノ✲。おやすみなさい・・・ってもう寝るんかーい^^
アバター
2012/09/26 21:07
(๑・ิω・ิ)っノXXXXX>C【こんばん♨今日もお疲れ.+*✿すてき änD うォーたぁー】
アバター
2012/09/26 21:00
皆さん綺麗ですね^^こんばんは☆そろそろ柿が恋しいです☆
アバター
2012/09/26 20:51
こんばんは^^
昨夜からの大雨で少々忙しかったです^^;

今晩はハンバーグカレーですw
鍋にまだ半分くらい残ってるのでどうしたものかw
アバター
2012/09/26 20:14
こんばんはです
アバター
2012/09/26 19:58
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2012/09/26 19:52
こんばんは~・・ちょっと・・涼しくなったね^^ほむほむ~♪
アバター
2012/09/26 19:49
ポチっとな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.