Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


カエルの着ぐるみ


実をいうと、カエルの着ぐるみほしいですww

性別により、僕は、女物だめなんですねww

誰か、Pアイテムと交換してくれないかなぁ~って

フリマだと、男物がよくわかりませんww

それに交渉成立難しいって聞くし ;_;

どなたか、紹介してくださいましww

アバター
2009/07/10 20:13
ღ❤姫香❤ღさん:

女性物は着ることができないので

お気持ちだけで十分です♪どうもありがとう♪
アバター
2009/07/10 17:58
お力になれなくて申し訳ございませんが・・・

カエルの着ぐるみ持ってないんです。

本当にm(@´_`@)m 申し訳ないです。

いつも、お助けして頂いてるにもかかわらず・・・

これからも、こんな姫香ですが、宜しくお願いします( `・ω・´)ノヨロシク

ヾ(*・□・)ノ゛07月10日なのらぁww
アバター
2009/07/09 22:10
カプリコさん:

いえいえ、お気持ちだけでもとてもうれしいですww

地道に探します♪
アバター
2009/07/09 22:09
桃色 珊瑚さん:

どうも僕にはまだその辺が見分けられないっすww
アバター
2009/07/09 21:24
私じゃ力にはなれそうにないですwごめんなさい(>ω<、)
カエルは結構気に入って着てる方多いですものねw
難しいですよね。。
アバター
2009/07/09 21:23
男性用の出品は色が違うので それで区別したらいいのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.