Nicotto Town


✪マークは作り話でし


なんである

流行っている歌の歌詞が、
自分の気持ちにピッタリとくるとチョットはほっとする。
時代になんとかついていってるかも知れないってね。
そんなふうにおじさんやおばさんが、
リズムに乗れないままがんばっているカラオケで、
頑固に昔の歌しか歌わないおじさんに会う。
それはそれなりに、
歌いこまれて味もあるけど。
そればっかだと、
だんだんと拍手が小さくなる。
それどころか今はもう、
カラオケも古臭い遊びになってしまった。
それよりも自分たちで作った歌を歌おう、
次々とバンドが結成されて、
練習用のスタジオはいつも満室。
・・・このブームが去った後には、
何が来るのか。
腕を組んで考え込んでいる人が、
何人かはいるはず。
時代を築き、
時代を先取りするために眠れない夜をすごすことだろう。
都会も遅れてはいけないと、
走り続けている。
眠らない街に、
眠らない人々。
それだからこそ、
とりあえずぐっすり眠ったらいいアイデアがでるかもネ。

アバター
2012/09/30 16:59
パンさんコメントありがとう。

マイブームでし。
アバター
2012/09/30 11:55
共感はすれど。ホッとはしないw
ブームは自分の中にあればいいんじゃない?
アバター
2012/09/29 15:15
もこさんコメントありがとう。

寝すぎた~~~。
アバター
2012/09/28 23:59
それは、あるのかも!
グッスリ眠ると、、、色々といいことありますね♪
アバター
2012/09/28 17:14
おおちゃんコメントありがとう。

若いぞーーー。
アバター
2012/09/28 16:59
 ウチのバカ息子らぁと同じ歌 歌える私は若いっ??
アバター
2012/09/27 07:32
うらんしゃんコメントありがとう。

すぐに移動なので・・・浮かばん。
アバター
2012/09/27 06:46

今朝は 浮かんだ???ww

撃沈? どっちだろ?

アバター
2012/09/26 23:22
ふうさんコメントありがとう。

深い眠りこそ・・・最大の贅沢である。
アバター
2012/09/26 23:15
ぐっすりと眠りたいものです・・・
アバター
2012/09/26 21:34
霧兎さんコメントありがとう。

独り言でし。
アバター
2012/09/26 21:33
うらんしゃんコメントありがとう。

沈んでます・・。
アバター
2012/09/26 21:32
パンさんコメントありがとう。

浦島たろへぃ・・・。
アバター
2012/09/26 19:37
いつも素晴らしい言葉をありがとうございます
アバター
2012/09/26 18:57

いいアイデア浮かんだ?
アバター
2012/09/26 18:18
3ねんね太郎^^b
アバター
2012/09/26 07:55
ひだまりころんさんコメントありがとう。

オハ~~。
アバター
2012/09/26 07:55
俺様ひよ㌧さんコメントありがとう。

ねたょ。
アバター
2012/09/26 07:54
雪子さんコメントありがとう。

寝起きはスッキリ。
アバター
2012/09/26 07:53
aki さんコメントありがとう。

グッスリ寝た~~~。
アバター
2012/09/26 06:54
時代の潮流ってやつは、誰がつくるんでしょうねぇ・・・^^
私は、早寝早起きみたいです^^
ブラボーさん、おはよ~^^
アバター
2012/09/26 06:33
じゃあ、今日早く寝ないとっ!
アバター
2012/09/26 05:01
ぐっすり眠れましたか?
アバター
2012/09/25 23:06
うんうん^^
なので、寝ます^^
おやすみ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.