Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


超昔のCM集


今回は50~60年代の超昔の白黒CMを集めてみました~
これら、リアルで見た事ある人いるかな・・・?

1954年ミルクキャラメル 
http://www.youtube.com/watch?v=NIbHbM4M7pY&feature=g-hist

63年プリッツCM ドイツ風ソーダビスケットなんですね(@_@)サラダ味が断然好きですw
http://www.youtube.com/watch?v=W5F--KIpKpI&feature=g-hist

1954年不二家CM・・・背後の人達が騒がしいのが残念w
http://www.youtube.com/watch?v=3PzUl4jG8F4&feature=g-hist

1957年リボン濃縮ジュース
http://www.youtube.com/watch?v=J9hxo0V0H60&feature=g-hist

1960年渡辺のジュースの素 欲しいなぁ~飲みたいw
http://www.youtube.com/watch?v=JIK2l6BVP48&feature=g-hist

リクエストがあればコメよろしくですヽ(^o^)丿

アバター
2012/09/26 01:17
Pさんこんばんは^^おつもありがとうございます(^o^)丿
濃縮ジュース・・・リボンちゃんの歴史って結構古いものなんですね(@_@)
リボンオレンジはまだあるのかな?
アバター
2012/09/25 22:25
流石に、見覚えがあるのは、ひとつもないはずなのですけれども…
リボン濃縮ジュースだけは、似たようなのを見たような…
年代から考えると、別物でしょうけれども。
アバター
2012/09/25 21:28
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
超昔のCMも美味しそうですね^^プリッツ食べたくなりました^^;
ジュースの元欲しいなぁ・・・駄菓子屋さんに売ってないかな?
アバター
2012/09/25 21:21
昭和に直したら20年台~30年台!!!

この時代にCMが存在していたなんてw

不二家すげ~ ルノ~懸賞に出てるぞ

ちょっと不二家で買い物してくる♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.