Nicotto Town


小桃のかんづめ


私だって怒るぞ~!


アパートですがうちにはTVモニターのあるドアホンが
ついています。
そして ドアホンとこに「チラシ・ビラお断り」
「宗教勧誘もお断り」と手に持った たれぱんだちゃんも
置いています・・

なのに なのに・・
わけのわかんない宗教の人がきたぞ~^^;
いい加減してよ;;

聴力弱いから手間取るんだからね・・でありました。。

アバター
2012/09/28 16:02
無言で たれぱんだをドーーーンと紋章のように見せてやりたいですね
アバター
2012/09/26 09:01
ああいう方達は
自分達は正しく素晴らしいことをしていると思っているから
相手の迷惑は考えられないんでしょうね・・・。

アバター
2012/09/26 07:24
目が節穴なのでしょうかね?
アバター
2012/09/26 04:28
それは迷惑でしたね~(><)
うちにも時々来るので困ってます(^^;
アバター
2012/09/25 23:57
こんばんは!
宗教・・・・・・かぁ
もともとの教えって意味らしいけどね

色々ご苦労様です
俺仏教徒だから訳はわかってるつもり・・・まぁ教えの通りやってるかどうかは・・いまいち不明な点もありだな

警察呼びますよが一番なのかもしれないねっ
そんなときは
おじゃましましたですはいぃぃ
アバター
2012/09/25 22:11
それは本当にめんどうですね(-_-)
アバター
2012/09/25 21:12
宗教とかこまりますよね(-_-;)

stpです✿
アバター
2012/09/25 21:04

それはめんどくさいですねwwwww

アバター
2012/09/25 19:31
困りますね..
ちゃんと見てくださいよ!ですよねw
アバター
2012/09/25 19:27
変な宗教の人確かに困ります…orz
そういう人達って、ちゃんと見てないんでしょうかね…(´・ω・`)
アバター
2012/09/25 19:25



wwwwwww
めんどくさいねw
アバター
2012/09/25 19:24
wwwドンマイ
アバター
2012/09/25 19:20

WWWW

どんまいですな・・・
アバター
2012/09/25 19:15
wwww残念ですな( `,_・・´)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.