Nicotto Town


かおりの徒然


9/25日  伝言板


つくっとくね^^

デモしたが一杯になってからかいてね^^

アバター
2012/09/28 11:35
こんケロ~^^
アバター
2012/09/28 11:16
こんにちは♪台風の影響を受けそうな週末です。風が強くなってきました。
アバター
2012/09/28 10:01
おはよう~^^
毎日寒いですね~^^
アバター
2012/09/28 09:27
才ノヽぉ(゚▽゚*)ノ寒ぃんで飼ぃU・×・Uのチワワ膝に乗せて暖房代ゎりにしてm(´艸`o)゚.+:
アバター
2012/09/28 08:19
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 今日も雨。寒いぉ・・・
アバター
2012/09/28 04:38
おはようございます☆     やったね、金曜日!
アバター
2012/09/28 01:48
明日はまたフライデーフライを食べる日じゃありませんSTP&WTR
アバター
2012/09/27 20:04
昨日は、お出かけでした。時計の針が24時過ぎてましたので、②日分のお水&ⓈⓉⓅです!ご機嫌様^^♪
アバター
2012/09/27 14:41
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤休日をま~~ったり過ごしてま~す(@^▽^@)ニコ
アバター
2012/09/27 10:10
こんケロ~^^
アバター
2012/09/27 04:38
おはようございます☆     今日も1日がんばりましょう!
アバター
2012/09/26 22:41
( ゜▽゜)/コンバンハ 温かい飲み物がおいしい~~^^
アバター
2012/09/26 21:37
こんケロ~^^
アバター
2012/09/26 20:50
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤ (^◡^)ノ
アバター
2012/09/26 20:19
ღ(=^・^=)こんばんわ~♪秋の夜長ですね(*^^)vお水とステキ♡のお届けღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/09/26 19:52
こんケロ~^^
アバター
2012/09/26 19:48
こんばんわ~^^
アバター
2012/09/26 19:27
こんばんは^^四川省ってすごい時間つぶしになるねwって・・トロイだけですwww
アバター
2012/09/26 19:00
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。明日も、元気でがんばろうだゼェーット!!^ ^
アバター
2012/09/26 18:31
こんケロ~^^
アバター
2012/09/26 18:29
こんばんは 今年の秋は有意義に過ごしたいと思っております。
アバター
2012/09/26 18:22
(´ω`){こんばんは✿某上司出張まで1週間。いつ取り消されるか不安でなりません。笑
アバター
2012/09/26 18:08
わにわに^^ 隣の人が鳥かヤモリかどっちかを飼いだした^^; 鳴き声が^^;紛らわしいw
アバター
2012/09/26 18:01
こんばんは。ニコタはハロウィン♪新作の家具もおちゃめで可愛いですよね。
アバター
2012/09/26 17:36
色々なサイトでニコタのバナーを見るが、キャッチコピー そうだ、アバターをやろうには笑った。JRかよw
アバター
2012/09/26 17:31
こんばんは~✿◕‿◕)ノ” 新アイテムに小悪魔の羽に激似アイテムあってビックリしたぉ!!
アバター
2012/09/26 16:52
ケロリ♡
アバター
2012/09/26 16:52
訪問コメありがとう。
悪いところは・・・・・・・ブログ内に書いてあるよ。

ほんま天然さんやねー。

ところで、部屋にかぎが掛って見れないよー。見せて。
アバター
2012/09/26 16:46
こんにちは♪
今年のハロウィン限定出ましたね^^
毎年似たアイテム多いから少し様子見します(*≧∀≦)
アバター
2012/09/26 16:07
今日もなんだか
バタバタしていてあまり
タウンには行けなかったな! 
人も少ないみたいだしね・・・
アバター
2012/09/26 15:38
あしあと~~~ん
アバター
2012/09/26 14:55
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今日はいい天気・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2012/09/26 14:46
こんにちは。2日ばかり倒れてました。
昨日は訪問出来ずに御免ね。
アバター
2012/09/26 14:46
こんケロ~^^
アバター
2012/09/26 14:31
こんにちは^^
急な呼び出し2日連続でさすがに疲れました^^;
アバター
2012/09/26 13:02
こんにちは♪爽やかな朝でした!
足取りも軽く俊足で(?)ダッシュステプです^^
アバター
2012/09/26 12:47
こんケロ~w
アバター
2012/09/26 12:16
暑ぃ寒ぃ極端すぎゃしナィヵッ(`・д・)っ)) 
ちょーどぃー時期ちょぅだぃ(´・ω・`;)
アバター
2012/09/26 10:52
おはようございます^^爽やかな秋晴れが続いてます☀お届けです凹
アバター
2012/09/26 10:44
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
アバター
2012/09/26 10:44
おはようございます。今日もよろしく
アバター
2012/09/26 10:43
(≧∀≦*)ノこんにちは☆彡
        留守中もありがとうね♪
アバター
2012/09/26 10:15
こんけろ
すすきはもうつれないよね
アバター
2012/09/26 10:01
おはよう。

河原で光るすすきの美しいこと-秋ですね。

コスモスが秋風にゆれるころとなり、いかがお過ごしでしょうか。
アバター
2012/09/26 09:29
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~ ステプ&水まき♪今日の新作楽しみです❤
アバター
2012/09/26 09:19
おはよう♪今朝は秋晴れ雲1つ無く晴れ渡って清々しいです
快適な日をお過ごしく下さい^今日も宜しくです♫
アバター
2012/09/26 09:02
おはようございます!今日も暑くなりそうですね(>_<)
アバター
2012/09/26 08:56
おはようございます✿
10月限定アイテムどんなのでしょう?たのしみです♪
アバター
2012/09/26 08:15
おはよー(。◕⋖⋗◕。)ღハロウインが始まるよwwるんるん
アバター
2012/09/26 08:12
こんケロ~^^
アバター
2012/09/26 07:57
今朝も真っ青な秋晴れ~!
田んぼ一面に咲き始めたコスモス&畦道の彼岸花が綺麗だよ。今日もファイト一発~
アバター
2012/09/26 07:57
こんケロ♪ヾ(^∇^)自転車で外回りだぉ。雨もつと良いなぁケロ♪
アバター
2012/09/26 07:56
かおりさん、おはよう^^

今日も一日笑顔で♪
アバター
2012/09/26 07:29
かおりさんwオハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシ

久々の巡回wSTPどこ押せばいいんだっけ?(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2012/09/26 05:57
お早う御座います^^今日は きぐるみ会^^の撮影会 楽しみです^^
アバター
2012/09/26 05:45
農園の限定アイテム ちゃんと交換してあるね^^
アバター
2012/09/26 05:30
お早う御座います^^今日は きぐるみ会^^の撮影会 楽しみです^^
アバター
2012/09/26 04:57
にゃんは忙しかったので
昆布の報告を忘れてしまったにゃん! 
今回も頑張って昆布できたにゃん♡
アバター
2012/09/26 04:48
(* ^-^)ノ今晩和ぁ♪通勤中タチションしてるおじさんを車内からジィーってしてたら怒鳴られた件w
アバター
2012/09/26 03:22
うさちゃんにニンジン欲しがるから いっぱいあげちゃうけども お腹いつになったら 満腹になるのかなww
アバター
2012/09/26 02:17
人生における大きな喜びは、 君にはできないと世間がいうことをやることである。
アバター
2012/09/26 01:01
(*´▽`*)ノ))こんばんゎ 昨日涼しくて 今日は28℃予報 残暑未だ続くのね(^^;)
アバター
2012/09/25 23:11
こんケロ~
アバター
2012/09/25 23:01
こんばんわー*。:゚○:.。*:・゚-●●●-o(∇゚`o)お水✿ステプ♫
アバター
2012/09/25 23:01
今日の日経ガイアの夜明けは家電量販店サバイバル、私も最近はアマゾンで買うのに抵抗が無くなった。
アバター
2012/09/25 22:38
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*
アバター
2012/09/25 22:35
(๑・ิω・ิ)っノXXXXX>C【こんばん♨今日もお疲れ.+*✿すてき änD うォーたぁー】
アバター
2012/09/25 22:10
こんばんは♫かぐや姫イベの音楽を携帯にどう落とすか思案中♫
アバター
2012/09/25 22:05
こんばんわぁ( ;⊙´◞౪◟`⊙)
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/09/25 21:44
こんばんは~・・無事に・・帰ってきたよ^^・・帰りは雨で・・・大変だったよ^^ほむほむ~♪
アバター
2012/09/25 21:36
こんけろ~^^
アバター
2012/09/25 20:57
こんばんわ~^^
アバター
2012/09/25 20:26
こん^^ 秋の味覚の一つとして栗が好きなんですよ
採れたてを生のまま渋皮をむいて食べるのが好き♪
アバター
2012/09/25 19:52
かおりさん、こんばんは^^久しぶりにイン出来ました^^今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/09/25 19:40
こんばんは~♫ 
朝のうちは小雨で寒かったです。日中日が射して来ましたが、もう秋の気配ですね。
ステブポチット(^u^)
アバター
2012/09/25 19:04
こんばんは^^
昨夜からの大雨で少々忙しかったです^^;

今晩はハンバーグカレーですw
鍋にまだ半分くらい残ってるのでどうしたものかw
アバター
2012/09/25 18:27
こんばんは そろそろ九月も終わりです。早いですね。
アバター
2012/09/25 18:02
ワニワニ(^^)
アバター
2012/09/25 18:02
今日和✿無事給与振込を終えて、明日は非常勤おじい襲来です;書類いっぱい…( ☌ω☌)
アバター
2012/09/25 17:27
秋だ! 食欲だ! 秋らしいもの食べた? ( ´∀`)?
アバター
2012/09/25 16:54
ケロリ♡
アバター
2012/09/25 14:35
お疲れさま。

これからの季節、朝夕冷え込んでまいりますのでお身体にお気をつけください。

くれぐれもお身体ご自愛ください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.