Nicotto Town



飼ってみたい動物

ブログネタは買ってみたい動物だそうです。

『若いオナゴをはべらかして、酒池肉林じゃぁ~』
という、権力者かインチキ宗教家か頭の弱い中学生の妄想の話はまさに夢なので横に置いておきましょう。
この話、突き詰めると鬼畜な方向に進みますからね。

そうね、どうせ夢なら竜使いなんていうのがイイですよね。
ほら、よくファンタジーな世界に竜を使役する人とか出てくるじゃないですか。
まぁ、大抵は主人公をA地点からB地点まで運んでくれる心やさしい方が多いですよね。

『こ・・・これが竜か!初めて見た。さすがに大きいな』
『フフフ、アナタ、この子に気に入られたみたいね。いいわ、乗りなさい』
なーんて感じ?
アレ?なんで女性キャラなんだ。まぁいっか。

この場合の竜は当然ドラゴンで、龍(たつ)ではないですね。
龍に乗るのは龍の子太郎ですものね。
ぼ~~やぁ~良い子だねんねしなぁ~♪い~まも昔も変わりなくぅ~♪は~~はぁのめぐみの子守唄ぁ~♪
のTVアニメ、まんが日本昔ばなしのOPは龍の子太郎ですよ。話を知らない方は原作は絵本ですので、本屋で立ち読み等してください。

なんか話それた。
リアルは話をすると、飼いたいのはやっぱりネコですね。
というか今までネコしか飼ったことがないので、イヌ等の飼い方が良くわからないというのもあります。
しかし、ひろむす(長女)がネコアレルギーなので飼えません。

ひろむすはモルモットが大好きです。
ふれあい動物園なんかに行くと、ず~~っとだっこしてます。
飼いたいな~とも言っています。
オイラとしは別に構わないのですが、こんどはひろつま(嫁)が反対します。
『大学時代に、本当にモルモット(研究材料)として扱ったので嫌』との事。
よーわからん理由ですが、まぁ嫌なものはしょうがない。

結局、何が飼いたいだろう。

でもなー。
ニコタのペットもロクに世話してないしな~。
エサもあたえてないので寝てばかりですよ。ウチのニコペット。
だって、なんかもう面倒くさくてねー。

バーチャルなペットすら飼えないのにリアルなペットなんて今は絶対に無理ですね。



やっぱり、アレですかね?ネコミミが付いたメイド服の可愛い女の子が・・・・(以下略)





アバター
2012/09/27 01:24
(*^m^*)ププ


σ(*´ー`*)は犬を飼ってみたいですね
アバター
2012/09/26 16:36
きゃはは^0^そりゃ~いいや^0^
アバター
2012/09/26 13:16
最初と最後…(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ

σ(・ω・ )猫飼いだけど、猫アレルギー持ち(*´ω`*)アーハン
数値的には低いから、問題ナッシング☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ☆
空気清浄機と、掃除をこまめにしていれば、
酷い猫アレルギーじゃない限り、飼えるんじゃ?
結局、猫のふけが問題な訳で。
喘息になっちゃうとかなら、無理だけどね。


アバター
2012/09/25 23:45
あはは^^b

ネコミミガールズ、、、、そのうち、、、ねこじゃなくて、、ライオンやクロヒョウになったりしますぜ。。。

(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/09/25 18:44
ネコミミでメイド服の可愛い女の子で・・・
酒池肉林?? そんな野望が?!
しゅーひは、鬼畜だったのか~
知らなかったよ
てっきり『家畜』かと思ってたw
あ、ペットは家畜とは言わないかー

私は、大人になって動物アレルギーが><
おかげで哺乳類は飼えません
あ、だからって爬虫類とか昆虫は
ぜーーーーったいに!!!飼いませんからねっ
アバター
2012/09/25 15:21
私も猫アレルギーが発覚したけど
軽度だったから助かった(=’ε’=)

ピーク時は10匹飼ってたけど
われながら…よくぞアレルギーに気づかなかったなぁ。
思えばたまに涙がとまらなかったっけ(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/09/25 12:48
うちは保護された犬を引き取って飼っていますよ。
随分と臆病な犬でして、いつもオロオロしています。
おまけに怯えすぎて家人に吠える始末…。
もう少し慣れて欲しいものです。

で、やっぱり、猫耳メイド嬢がですね…(ドカッバキッビシッ
アバター
2012/09/25 11:16
「オイラとしは」?「と」抜けてる?
といきなりチェックですみません(^^ゞ

アバがみどりみどりしていて、これぞみろりんですねーーーー\(*´▽`*)/

うちは、ほったらかしでも平気な亀を飼っています。
ほったらかしなのに、でかくなってる…
あとは、飼いたいと親戚の家からもらってきたメダカですね。
飼いたいと言った本人は、単身赴任で居なくて、誰が面倒みるんだーーーと、これまたほったらかし。
さすがにベランダに置いておいたら、お湯になってしまって…。数匹天国へ(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.