Nicotto Town


今日の天気


2012/09/25


曇り、不安定な天気らしい。今日は平塚のマクドナルドからの書き込み。公衆無線LANは便利ですねぇ。マックだと¥100円からで利用できるから、ヤフーに月¥210払ってもペイできるね。ちなみにコーヒーの御代わりタダはまだやってるのを聞いたらもうやめたとの事(笑)。御代わりされて店員が厭な顔するくらいならその方が客としてもいいよ。

さて、農園で水を上げたらバスに乗ろう。
小麦値上がりしてないかなぁ。

アバター
2012/09/25 23:09
夢芽さんこんばんは、そう、ほんの1日差で悔しい思いをする事が
あるのも面白いですねぇ。反対に値上がりしてヨシ!!
って、思ったり。案外ニコ農ははまります。
(^^)
アバター
2012/09/25 22:31
小麦、ラッキーでしたね~
私は、稲が下がる前に売っちゃったのでラッキーでした^^
アバター
2012/09/25 22:23
こんばんは(^^)。
農園面白いですねぇ。小麦が高騰してました。
チキンクリスプですか、今度食べてみます。
(^^)
アバター
2012/09/25 18:04
農園楽しいですねぇ~^^
マックは安いのが結構あるから
よく行きます。
チキンクリスプ、めっちゃおいしいO(≧▽≦)O



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.