Nicotto Town



【コメント閉】≪水やりサークル専用伝言板・23≫


前のが埋もれてしまったので、こちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^
こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

急に秋めいてきましたね・・・。
巡回していると体調崩されている方が多い様なので、
皆様お気をつけ下さい☆
9月も残り1週間。
今週もよろしくお願いします^^

アバター
2012/09/27 10:26
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

0:02まで完了
アバター
2012/09/27 00:11
こんばんは、今日一番乗りのご挨拶に伺いました

ニ番でした^^;;
アバター
2012/09/27 00:02
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
また台風が2つも\(◎o◎)/
進路が気になります(´・ω・`)
アバター
2012/09/26 23:22
こんばんは!部屋改造しようと思ったらアイテム配置に切りがなくなったので休日に持ち越しです(^_^;)イレブンより!
アバター
2012/09/26 19:48
こんばんは、お水とステプのお届けです。すっかりハロウィンですね~♪
アバター
2012/09/26 19:38
支援ありがとうございます( ▽\*)
こちらもⓢⓣⓟとお水ㆀお届けです(*´・v・`)
アバター
2012/09/26 18:58
訪問ありがとうです♪
アバター
2012/09/26 18:46
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2012/09/26 18:15
こんばんわ!

サークルから支援です(*´∇`*)
アバター
2012/09/26 16:35
こんばんは、

今日はミスドの半額セールだったので、買ってきました^^^
アバター
2012/09/26 14:34
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2012/09/26 14:29
昨夜は雷がすごくて、怖かったですぅ;;
アバター
2012/09/26 00:47
こんばんは^^
心配してくださってありがとうございます。
ranさんもお体大切に><。
アバター
2012/09/25 22:27
こんばんは☆彡
明日の新作楽しみです♪
アバター
2012/09/25 20:16
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2012/09/25 20:01
|*>ω<)ノ本日のⓢⓣⓟとお水ㆀお届けです○o。(>ω<*(>ω<*)
アバター
2012/09/25 18:17
こんばんは、

お水ステぷです。寒くなりましたね
アバター
2012/09/25 15:05
訪問です♪
アバター
2012/09/25 07:08
急に寒くなってきましたね><
風邪ぎみになってきました!

サークルからSTP・お水です( `・ω・´)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.