Nicotto Town



お休みぃ~~

今日は久々のお休み☆

このまま家でゆっくりしようか、
どっか、出かけて遊びに行こうか・・・

悩み中^^w

久々にジムにでも行こうかなw

アバター
2008/12/09 19:05
ジムかー。小学生の時行ったことあるよb 小学生は駄目なんだけどね、そこのジムww
私は絶対家でゆっくりだなw 外に出るのあんまり好きじゃないし^^;
私は何の仕事するんかなー・・・。
アバター
2008/12/09 17:29
ジム行きたいジム!!
久しぶりに泳ぎたいわぁ~~~・・・。
超運動不足だしww
アバター
2008/12/08 22:40
なんか、涼ってけっこうアウトドアだよね~
運動できて鼻炎じゃない人、尊敬してるからあたしw
アバター
2008/12/08 20:09
伝言板にコメントありがとうございます^^

サンタ服可愛いなんて・・・//←
5000コイン使ったかいがありました(^ω^;;)
涼さんもカッコイイと思いますよw
私眼鏡フェチなんでww
アバター
2008/12/08 19:48
そそ、まぁ運動するとこw
体はそこそこ鍛えてるよ☆

ありがとう^^
ゆっくりするわ(*^_^*)
アバター
2008/12/08 18:47
ジム。。。
って運動するとこ??
そうだったらパパもしかして
筋肉もりもり!?<ナワケナイカwww
でもせっかくのお休みなんだから
ゆっくりしてね(*>ω<*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.