Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


四川省やってみた(。→∀←。)キャハ♡

四川省 で遊びました。

スコア
34310
獲得コイン
35
連鎖の最大数
26
経過時間
00:11:58
今回の称号
宵闇に 緑の 金木犀
2連鎖
0
3連鎖
1
4連鎖
3
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2012/09/24 21:32

こんなゲーム出てたんだね^^;

ちょっとやってみたけど
時間つぶしにはいいね((●≧艸≦)プププッ

どこまで行けるか分からないけど
シャッフルなして
やってみたいかも




それよりいつも訪問ありがとぉ

最近殆どイン出来ていないぷるです
(o´д`o)=3 いつも来てくれているのに・・・ホントごめんね

訪問出来なくて
ホントォ申し訳ないですぅぅ

この先もこんな状態だと思うので

巡回飛ばしてもらってもいいよぉ


来てくれた方にはホント感謝いっぱいです
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з



アバター
2013/01/20 13:05
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤背中のフォークが肩に食い込んで~痛いw
アバター
2012/12/20 20:22
こんばんは~^^ヤバイヤバイャバィ・・(;-ω-)毎日数分のINしかできてない;ごめんねぇ
アバター
2012/12/15 20:29
こんばんは仕事疲れで病んでるトナカイです(。・ω・)ゞデシwイブもトナカイ同様仕事です ;;
アバター
2012/12/01 18:28
こんばんは^^今年最後12月も宜しくお願い致します(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2012/11/22 09:16
(´∀`σ)σ オハYO!  キノコ鍋嬉しいよねぇ~♪
アバター
2012/11/20 20:43
stp水やりお届けです♡
アバター
2012/11/19 01:25
こんばんは。現在PC横に『生八ツ橋』が…(汗)ちょっと誘惑に負けて食べています(苦笑)
アバター
2012/11/16 16:51
(✾♛‿♛)ノ♡こんにちわ♡*栗ごはんが食べたくなってきましたღ❤ღ´ェ`*)
アバター
2012/11/13 18:05
こんにちわ☆喉が痛くて飴ちゃんをなめ続けたら今度は口まで痛くなりましたww ╮( ꒪౪꒪)╭
アバター
2012/11/12 20:34
㋩㋺ー♩月曜日(*'ー'*)ふふっ♪今週も宜しくお願いします。笑顔で1週間過ごせますように✙
今日はとっても暖かい日です。窓からの日差しが気持ちいいです。
久し振りにプッチンプリンを買いました。
それを食べながら巡回しまーす。
そんなことしたらどんどん遅くなりますね(*'ー'*)ふふっ♪
今日も素敵な日になりますように✙
アバター
2012/11/05 21:47
puruッティ・・こんばんゎん♪
元気そで(´▽`) ホッだぉ。
アバター
2012/11/04 23:26
こんばんは。本日の夕飯はちょっと食べ過ぎてしまって…ちょっとお腹が苦しいです…。
アバター
2012/11/04 13:30
puruッティღ こんにちゎん♪
今日ゎLv80記念ღ「ガーデン島の花の妖精」と一緒に訪問です(≧∇≦)
アバター
2012/11/03 22:51
こんばんは。世間では祝日ですが、本日はお仕事でした…でもっ明日はお休みっ♪
アバター
2012/11/02 16:25
❀.+゚。(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀ 寒さ吹っ飛ぶきのこ鍋パーティーをしました♡
アバター
2012/10/31 20:22
puruッティ♪ ღ.:*ღHappyHalloweenღ*:.ღ 
10月もありがとござました。
アバター
2012/10/29 23:27
こんばんは。昨夜はもの凄く早く寝たので、今朝はスッキリ起きれました♪
アバター
2012/10/29 17:57
㋩㋺ー♩長いメンテが終了ですね。何が変わったのか、あとで見ようっと。今週もよろしくお願いします○┓
アバター
2012/10/27 22:49
こんばんは。本日は弐号機のオイル交換&無料点検を受けました。特に問題もなく弐号機は正常なようです♪
アバター
2012/10/26 14:01
ヨーゼフって頭に小鳥乗せてなかったっけ?wその後は、食っちゃったっけ?ww
アバター
2012/10/25 23:56
あるブスの・・・じょになりたくて (ㆁᴗㆁ✿) ニマ・・・。 ん?☉☉;
アバター
2012/10/25 23:45
こんばんは。今夜は久しぶりにぷらっと本屋さんへお出かけしてきました♪
アバター
2012/10/25 18:24
今年もハロウィンお菓子をいっぱい買っちゃいました❤しれーっと自分用も…(≖ლ≖๑ )プッ
アバター
2012/10/24 23:32
こんばんは。昨夜は遅くまで起きていたので、今日は、ちょいと眠い一日でした…。
アバター
2012/10/24 06:43
プルちゃん、(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰
巡回できなくても、INできているみたいでよかった^^
アバター
2012/10/24 01:26
こんばんは。今夜はホットな紅茶を飲んで癒しモードになっています。
アバター
2012/10/22 14:22
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2012/10/22 00:57
こんばんは。弐号機相手に色々していたら…こんな時間になってしまいました。明日は寝坊に注意な感じです。
アバター
2012/10/21 17:10
こんにちは!
今日はパジャマを着たままゴロゴロ中です!(笑)
アバター
2012/10/21 09:01
今日はツーリングリベンジ・・・なはず^^; 旦那さんが起きれたらw
アバター
2012/10/20 23:44
こんばんは!
明日はかなり筋肉痛になりそうな予感!!
アバター
2012/10/20 13:29
㋩㋺ー∮とっても良いお天気です☼今夜はたぶんマツタケご飯の予定、母の都合次第だけど~♪
今日は頑張ってネコ缶ゲットしたいな~(=^・^=)~素敵な週末になりますように☄
アバター
2012/10/20 09:24
寒くなりましたね~。足がむき出しなので冷え冷えですΣ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2012/10/20 00:28
(。◕‿◕。)ノこんばんは~♫僕のネコ缶落ちてませんでしたかw
アバター
2012/10/19 23:50
こんばんは~おやすみなさいzzz・・・
アバター
2012/10/19 22:19
こんばんは!
少し考え事および酒を飲んでいるので頭が回っていません、ということ速攻巡回です!
アバター
2012/10/19 17:55
(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)ノ♡ ほうきでひとっ飛びしたいところですが  めっちゃ寒そうなのでやめときます✾
アバター
2012/10/19 17:34
この杖で、お花にメガる魔法をかけにきましたぁ~♪ホレホレ~ブンブン~♪
アバター
2012/10/19 15:58
Aloha❀新しいドラマ、ドクターXと、結婚しないを見ました。結構面白いかも~♪お勧めありますか?
大好きな金曜日~♪今日も素敵な日になりますように✙たくさんメガしてミラクルしますように❀
アバター
2012/10/18 23:49
こんばんは!
昨夜の天気予報では昼までには雨が止む予報が夜の8時ごろまで降っていた!
アバター
2012/10/18 22:30
プルちゃん。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤今日は1日中雨で寒かったね^^;
アバター
2012/10/18 21:31
こんケロ~^^
アバター
2012/10/18 21:19
こんばんは(=^・^=)
黒ガチャ・・・目玉はゼロで欲しいものは1つも出ませんでした(ーー;)
アバター
2012/10/17 13:02
ε-ε-ヾ( ✤ĭ∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀ĭ✤ )ノ-з-зの訪問です^^
アバター
2012/10/17 10:10
プルちゃん(☆´ノoノ`)【ぉはょぅ】*:゚・☆今更だけど今週もよろしくねん♪
アバター
2012/10/16 21:45
こんばんゎ~(*´ω`)今日ゎ風邪こじらせちゃて~だるぅwwステプシャワシャワ~✿
アバター
2012/10/15 22:09
( ^ω^)ノこんばんは~♪今週もテケトーによろしくですw
アバター
2012/10/15 22:08
こんばんは。何となく治りかけていた風邪が復活の気配…。気合で何とかしないと…(汗)
アバター
2012/10/15 20:45
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ~~♪ 今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2012/10/15 13:18
ハロー♩今週もよろしくお願いします。10月も半ばになりましたね。素敵な1週間になりますように✙
アバター
2012/10/15 10:03
面白いでしょう↑ 頭使うけどw
先週は散々な体調だったので、今週はゆったりしたいです。今週もよろしく。
アバター
2012/10/14 23:54
こんばんは!
昨日の山歩きで尻が筋肉痛です!(笑)
アバター
2012/10/14 23:42
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こいがしたい・・・( ̄ー ̄)
アバター
2012/10/14 22:50
こんばんは。本日はお出かけして、沢山歩いて疲れてしまいました…。明日は筋肉痛になりませんように…。
アバター
2012/10/13 23:56
こんばんは!
今日は6時間半ぐらい山を歩きました!
アバター
2012/10/13 14:12
ぷるさんこんにちは^^

イベントでカード合成する時の
かぼちゃの目にハマっております♡

素敵な週末を(*´ω`*)
アバター
2012/10/13 09:41
今日はお天気がいいので、旦那さんとツーリングの予定。私は車でバイクについていきますw
アバター
2012/10/12 16:02
そろそろ紅葉狩りツーリングでも、企てようかなぁ~^^
アバター
2012/10/11 16:00
こんにちは~^^やっと秋らしくなってきたねぇ~
アバター
2012/10/09 21:59
こんばんゎん♪「ネコかぼちゃ」のタネ播きました(≧∇≦) メガりますよーに☆彡
アバター
2012/10/09 20:27
プルちゃんコンバン(∩・∇・∩)ワァー今日も1日お疲れ様です^^
アバター
2012/10/09 19:45
(。◕‿◕。)ノこんばんは~♫ イワナ2位で久々のお立ち台ですww
アバター
2012/10/09 13:26
入会おおきにね^^
アバター
2012/10/09 13:25
こんケロ~^^
アバター
2012/10/09 00:11
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
アバター
2012/10/08 22:27
puruッティღ こんばんゎん♪
元気そでヨカッタぉ(。◠‿◠。)
真寿ゎちと風邪っぽーですwww 2連休ゎヒッキってました^^;
アバター
2012/10/08 19:18
こんちゃ~♪ヾ(✿❛◡❛)ノ~❤夕食前の巡回でっすぅシャワシャワ~(*´ω`)ノ⌒✿
アバター
2012/10/08 17:13
こんにちは✿
今日は涼しくてお昼寝日和でした♪
ぐっすり寝ちゃいました~ღ
アバター
2012/10/08 07:12
(´・∀・`)ノおはよ~♫ 四川省がんばれぇ~
アバター
2012/10/08 00:41
こんばんは 寒いのにTシャツの俺ってw おやすみなさい
アバター
2012/10/07 23:52
こんばんは。明日は『踊る大捜査線 THE FINAL』を見に行ってきます。楽しみっ♪
アバター
2012/10/07 15:31
puruッティ こんにちゎん♪
元気してるのかぁ~??
アバター
2012/10/06 11:16
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
遅くなりましたが今月も宜しくお願いします(*'ε`*)チゥ❤
アバター
2012/10/06 04:10
プルちゃんコッチョリ( ´-ノェ-)オハヨウ*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*な週末になりますように。
アバター
2012/10/05 12:08
ぷるさんこんにちは♪

お天気良好で安心して外にお洗濯物を
干せるのが嬉しいです〜

今週もお疲れ様でした(*´ω`*)♡
アバター
2012/10/04 23:59
( ☞´◔‿ゝ◔`)☞天才来たる!『ミケの家みっけたから買ぅたで!』( 。-ω-)-ω-)<転載だな
アバター
2012/10/04 21:51
こんばんゎ(*´ω`)ノ忙しい合間縫ってのステポシャワ~✿w10月もよろ~♪
アバター
2012/10/04 18:36
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ♡   ヤリを持つとやたらツンツンしたくなります (๑`∀´)屮
アバター
2012/10/04 10:24
ぷるさんおはようございます^^

気温が落ち着いてきたらそろそろ衣替えかなあ〜と狙っております♪

今月もよろしくお願いします〜(*´ω`*)♡
アバター
2012/10/03 23:08
こんばんは☆
明日から5日間やっと夏休みもらえました♪
3連休と一緒にされてますがㆀ
アバター
2012/10/03 21:46
(。◕‿◕。)ノこんばんは~♫またちょっとだけ改名しましたw
アバター
2012/10/03 04:09
(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪今月も((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・゚☆
アバター
2012/10/02 00:33
(◍•﹏•)ヒョ?もう10突きなの?マナケモノ化のよぴチンはそろそろ進化シマウマ(●゚ꇵ゚):;*
アバター
2012/10/02 00:02
今日は外に居たら金木犀の香りがしてました。
好きな香りですが秋なんですねぇ…
アバター
2012/10/01 23:32
こんばんは。本日は、夕飯で食べ過ぎて…すっごくお腹がいっぱいになりました…。体重が気になる…(汗)
アバター
2012/10/01 19:35
今月もよろしく~^^
アバター
2012/10/01 04:36
おはようございまーす。眠れなくってこんな時間^^; 今月もよろしくお願いします❤
アバター
2012/09/30 23:45
こんばんは!
台風の風は結構強かったな~!
アバター
2012/09/30 23:09
今夜奇跡的に中秋の名月☽見れて嬉しかったよぅ❤ルンルンw❤(*´∇`*)ウットリ~♪
アバター
2012/09/30 13:18
まったり日曜の晴れた午後、カフェオレなぞいかがですか?(#^.^#)
アバター
2012/09/30 08:09
夕方ぐらいには台風が遊びに来ると思うのでwwあんまり外にも出れないですしねww団子余っちゃうわww
アバター
2012/09/29 23:56
こんばんは!
今夜は雨でむちゃくちゃ涼しいです。
アバター
2012/09/29 23:24
プルちゃん(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆台風来ちゃうねぇ。。
アバター
2012/09/29 22:40
こんばんは。夏の間は全然だったのに今頃蚊に刺された~~~><。痒い・・・
アバター
2012/09/29 21:39
お久♥朝も5時から起きていて眠いです(o´・∀・`o)ニコッ♪
四川省、おバカな私には、やり方まったくわからないです♪
アバター
2012/09/29 21:22
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ
台風接近??今ん所穏やかなのにね^^
プルちゃん所も穏やか?
明日は買い物に行こうと思ったのにww
行けるかな??
アバター
2012/09/29 11:18
週末ですよ~~~いかがお過ごしですか~~~~~(@^▽^@)ニコッ
アバター
2012/09/29 01:41
どぉもぉ~~(#^.^#)。やっと復活、かな??w
アバター
2012/09/28 23:11
今月も(人◕ω◕)ぁりヵゞღ㌧㌧♪ステップシャワ~✿
アバター
2012/09/25 20:49
こんばんは☆
四川省にハマって最近、寝るのが遅くなってしまいますㆀ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.