Nicotto Town



帰って来ました♫




             ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほどゆっくりと

涼しい夜道を一人で歩いてお家に帰って来ました~


今日のお天気は朝からとっても晴れていたので

気分良く歩いてお仕事場まで来ましたよぉ。

最近はだいぶ涼しくなってきたので、タンスの奥から

長袖さんを引っ張り出して来てそれを着て行きました。

これからの時期長袖さんにはすごくお世話になるな~

また明日も肌寒いのかな。


さてと、今日のお仕事はいつも通りたくさんお客様が

お店に来てとっても忙しかったです。ホント次から次えと

お客様が入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命

お仕事を頑張りました。その結果、大きなトラブルもおきなかったの

でよかったと思いました。

また明日も一日お仕事なので頑張ってきます♫

アバター
2012/09/24 23:00
こんばんわ
わたしのところももうそろそろ長袖の人が
増えてきました。
今くらいの気候が一番いいですね。
アバター
2012/09/24 22:39
カエルさん、こんばんわ♪

カエルきぐるみでたくさん遊んでくださいね。

はい。計画的に頑張ります♪
アバター
2012/09/24 21:47
これでめいいっぱいでごじゃいますㆀ

ココロ充電&放電 バランスは計画的に( *´艸`)
アバター
2012/09/24 21:06
パドメさん、こんばんわ♫

  ☆ただいまです☆

30度近くまで行ったんですか。

こっちは25度ぐらいでした。

そうですね。お互い体調管理には気を付けましょうです。

でも、明日も元気にお仕事頑張ってきます☆
アバター
2012/09/24 21:04
ポテ☆クロさん、こんばんわ♫

今日も一日お仕事頑張って来ました。

はい。風邪を引かないよう気をつけます~
アバター
2012/09/24 20:48
お帰りなさい、お疲れ様でした。

私の地元は今日は、30度近くまで行きましたけど、

明日は、8度ほど最高気温が下がるそうで、

本当に、体調管理に注意が必要ですね。

リンゴさんも、健康に気を付けて、

お仕事頑張ってください。
アバター
2012/09/24 20:25
こんばんは♫

いつもお仕事お疲れ様です^^

季節の変わり目で体調を崩しやすいので
天気予報を見て洋服選びをして風邪引かないようにして下さいね☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.