Nicotto Town



どっこい月曜日

四川省 で遊びました。

スコア
32930
獲得コイン
33
連鎖の最大数
21
経過時間
00:08:45
今回の称号
宵闇に 赤き 大陸
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
2
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2012/09/22 20:07

いつも忙しいのに会議をしている月曜日。
ごっちゃごちゃしていました(’’*
姉が誕生日だったのでアイス買って帰りました。
…ケーキとかって平日には食べたくないです(ぇ
出来れば休日前とか休日に食べたいです。
理由は…特にないんですがね(’’*
帰りに買うとなるとう道沿いにはケーキや何ぞない(ぇ
通り過ぎないとだめなんですよね…面倒(^^;
そんなわけで、ハーゲンダーツのアイスでごまかす。
たにた食堂のカボチャプリンもあるので、
今日はたくさん食べないと(’’*
お菓子大好きですね…気を付けないと><

アバター
2012/09/25 20:41
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
休憩室に行ってみたいです…お菓子いっぱい(’’*
一口サイズのバームクーヘンおいしそう。

>ひこひこさん
四川省をまったりと遊んでいます(’’*
時間がかかるんですよ…長いです><

>ランピーさん
食欲の秋になりましたよね(’’*
カボチャプリンおいしかったです♪

>ららさん
お菓子大好きですよ(’’*
-3キロ頑張ってください…私も絞らないと><
アバター
2012/09/25 09:06
お菓子大好きぃ~~~っ!!
でも、数日前から節制しています。
服がきつくてどうにもならなくなり買いに走ったけどそれもあっという間にきつくて・・・
もう末期症状だと気付いて食事内容とお菓子減と歩くを少しずつ。。。
年末までに-3キロを目指しております。
アバター
2012/09/25 06:39
食欲の秋に突入、美味しいものがいっぱい出回ってくる季節ですね。
かぼちゃプリン美味しそうですね。
アバター
2012/09/25 04:23
紅玉さんおはよう^^最近は四川省を楽しまれてる感じですね^^

お姉さんお誕生日ですね おめでとうございます^^

今日は火曜日ですね^^今日も元気に健やかにお過ごしくださいね^^
アバター
2012/09/25 00:58
ウチの事務所には、
休憩室にお菓子バスケットが用意してあって、
キャンディやチョコ、おせんべい等が常備されてます。
休憩する人は、自由に食べてよい事にしてます。
時には、一口ケーキというか、
一口サイズ、バウムクーヘンを用意することもありますよ~。
だから、いつもお菓子は豊富に・・。食べ過ぎ注意かしら(汗)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.