Nicotto Town


小桃のかんづめ


ニコタも120万ID越えかぁ~


事務局さんのお知らせによると

この度、皆様のおかげをもちまして、
「ニコッとタウン」は、
累計登録120万IDを突破しました。

そこで、皆様への感謝の気持ちを込めまして、

120万ID突破記念アイテム(きせかえアイテム)
を現在準備中です。

なんだってね✾(。◠‿◠。✿)!

あたしは20万人記念の パンダぬいぐるみから
記念品をいただいてますけど
ずっと同規模人口の町の名物が続いて
それから120年前にできたもの・・となりました^^

今度はなんだろうね・・楽しみ楽しみ・・

アバター
2012/09/24 21:39
そのBlogみましたぁ!!

楽しみですね-✿

stpですb
アバター
2012/09/24 20:58
楽しみだね^^
アバター
2012/09/24 20:20
そんなに沢山の方が利用されてるんですね!!

びっくりしました♪
アバター
2012/09/24 19:48
凄いですよねっ!

ニコッとタウンは皆さんから愛されてますなぁw
アバター
2012/09/24 19:35

120万なんて、すごいですよねー(´ω`*)!

私も楽しみですーヽ(´ω`)ノ
アバター
2012/09/24 19:21
そうだね~
うちもニコた始めたばっかだけどwwwO(≧▽≦)O
アバター
2012/09/24 19:19

そうですねー

もうニコタも人気に近づきましたね^^

楽しみです//*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.