Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


今日は急に・・・


今日は急に寒かったな・・・・

今日の朝、寒かったので布団に入ったら「もうおきなさい」だって・・・寒くてお気にくかったー

あー、何で今日はこんなに寒いの?

アバター
2012/12/08 09:02
すてぷだよ*

ブログでPぷれやってるからよかったら参加してね
アバター
2012/10/26 22:04
░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ただいまp代理プレ企画をやっていますbb
もしよければ参加してください(*´∀`*)


░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
アバター
2012/10/22 16:36
こんにちは
ここにすいません
いつもお世話になっています
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆ とも♡おきにを点検作業中なのですが、(知らなかったら 突然すいません)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=941495&aid=44833125
↑この案内をご確認の上 次をお読みください

この度 私はダチとお気に入りを 整理しております
リア友や私に不可欠な存在の方は この訪問はしておりません
今回の訪問でする 大事な確認の内容は
○友達解除 ○お気に入り解除 ○専用ページ作成にあたって
です
まず、お気に入り解除のほうは、一度全員解除して、回った方は再度
お気に入りに登録させていただいております
次に、友達解除の件ですが
これは、専用伝言板を作成しますので
そこに、了解しました関係のこめんとをされたら
解除させていただきます
最後に、専用ページ作成ですが
これは、いわゆる伝言板になりますので、誤解のないよう、宜しくお願いします
以上ですので、これからも、絡んでくれるなら
友達申 受け付けたいと思っているので
宜しくお願いします
アバター
2012/10/18 21:17
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

只今友限定StP1000越え感謝巡回中/*

StPどうぞ/*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
アバター
2012/10/09 17:44
寒いね。

久しぶりの訪問でした。
アバター
2012/09/27 20:27
かぜひかないようにね~^^

訪問ありがと^^ステキです☆
アバター
2012/09/24 19:04
なんかニュースで暑い夏が続いたから徐々に変わっていく夏~秋の間がなくなったから、
急に寒くなったとかなんとか・・・・

明日の午後はマシだって~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.