Nicotto Town


潮風と太陽


天使の羽の在庫が4枚になりました


先ほど出品物を見ていたら意外とお手頃な天使の羽があったので、直ぐに応募してサクッと落としました。
応募に掛けたアイテムは以下のとおり。

コサージュ付フェミニン帽子  【Pink】(有料)
くまのぬいぐるみ  【SandyBrown】(有料)
フェイスペイント(スター)  【Pink】(無料)
くまみみ  【Brown】(無料)
ねこしっぽ  【White】(有料)

結構どこにでもありそうな物ばかりで落ちてしまいました。
出品者に感謝ですね^^

アバター
2009/07/11 18:23
そういう事ですね。じっくり読み返すと確かにそうなってますね。^^;
私も最近色々有って疲れてるから^o^;;; ごめんね
アバター
2009/07/11 11:32
あ、ごめんなさい><
じつは・・・手放したままです(笑)
「とかも」が余分ですね;;
うむむ。京都人なせいなのだろか、つい婉曲的な言い回しを。。
アバター
2009/07/10 22:45
う~ん^^;

日本語の足りない部分を補おうとしているんだけど、想像力が足りなくていまいち理解できません(二行目ね)
恐らく手放してしまったけどやっと取り返したと書きたかったのではないかと思うんですがあってますか?
アバター
2009/07/10 21:33
私はフリマ開始まもない頃に価値がよくわからずに
手放してしまったりとかもしました(;^-^A
アバター
2009/07/10 10:42
mirukuさん。こんにちは。
多分私と変わらない島番号の人達はもっと凄い物をゴロゴロと倉庫に蓄えている筈なんですが、フリマが始まった頃にせっせとPコインアイテムでくまみみと天使の羽を集めたのが今効いてますね。
最近出ている天使の羽は要求が高すぎるのですが、時々ポロッとお買い得品がでるので、こまめにチェックした方がいいですね。

私もこれが出品されてから落札まで30分掛かっていないので、お買い得品は一瞬現れてあっという間に落札されていきます。

ほんとタイミングが重要ね。
アバター
2009/07/10 10:28
すごいですね^^
天使の羽欲しくてがんばってますが、なかなか、レベルがたかいですね><
まぁ、気長にがんばってみますね^^
アバター
2009/07/09 21:46
はるぴんさん。こんばんわ。
天使の羽は求め側に良く出てくるのでちょっと良い物を落そうとする時にダメ押しにつかえます。
そういう意味ではくまみみもそうなんですが、ダメ押し効果が高い方に変えました。


ゆーうさん。こんばんわ。
いつもコインありがと~^o^



姫那乃さん。こんばんわ。
あげないよ。こればっかりは。
フリマの弾として仕込んでるから、誰にもあげられないです。^^



れいさん。こんばんわ。
ブーム過ぎますかね?
エンジェルガールの影響ですか?
でもあれって組み合わせが出来ないし弾が出すぎてるから、天使の羽のほうが希少価値はありますよ。

フェイスはまだ持ってるし、くまみみも予備があるから平気ですよ^^
アバター
2009/07/09 20:30

羽ってもうすぐ
ブーム過ぎそう、、

くまみみとかペイントとか
もったいな~いww

アバター
2009/07/09 19:31
羽、そんなにあるのかあw
1つ欲しいっす~☆☆
アバター
2009/07/09 19:14
すゴーーいΣ(p△.)
アバター
2009/07/09 18:09
天使の羽って 結構高いレベルの取引だから、良かったね♪

今度は 羽を収集してるのかぁ☆(✪ฺܫ✪ฺ)☆キラリン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.