Nicotto Town



予定


来週のパラオツアー前に
今週末は練習として
伊豆の否鳥に
友人とダイビングしに行きます
同行の方がよく行く
ダイビングショップなんんですが
僕は初めてなので
とても楽しみなんですよ

晴れて暖かくなるといいなぁ~

アバター
2012/09/26 10:30
サエさん ありがとうございます

そうですね、心配です・・・・
でも、台風は来る前に分かるから、対処が出来るのでなんとかなります^0^
僕も海に行きたいですし、晴れて運動会も出来るといいですね☆
アバター
2012/09/26 08:58
天気が晴れると良いですね~♪
台風がまた接近してますから(笑)
9月30日小学校の運動会なんですよね~
中学の運動会の日に台風が来て延期になってるので心配なんですが・・・
来て欲しくない日を狙って来る気がして恨めしいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.