Nicotto Town



今更ですが


やっとこさ
青ガチャが終わったんでありんすよ。

いやはや、ミニステッキが出なくてね。
半ば諦めていたのですが、なんとか自力で出てくれました。

本来、この姿で訪問したいのですが、出来なくてすみません。
時間が出来たときに、また違う姿でご訪問に伺う所存です。


あー
四川省しないとなー。
点数がヒドイままだった。
まぁ、がんばってもあまり点数に変化は無いんだろうなぁと思っていたりします。

そんなわけで、しばらくガチャから開放です。
ヤレヤレ。

アバター
2012/09/24 12:41
終わったんだ〜、お疲れさま〜^^
私はステッキは出たんだけどあとの目玉2つが出てない・・・

もう諦めようかな (-ω`-〃)トホホ

アバター
2012/09/23 23:28
あー、それはそれはおつかれさま^^
ワタシはヘアクリップが出なくて
白ガチャ交換ついでにおまけでつけてもらいましたよww
青ガチャにこれだけなんで苦労するのかなって感じるねw
アバター
2012/09/23 22:10
私もでした。スカートが出なくて、ステッキも出なくて
ステッキはもらいました~。今回のガチャは苦戦しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.