Nicotto Town


かおりの徒然


9/24日   伝言板予備


予備よ^^

必ず下が詰まってから此処に書いてね^^

アバター
2012/09/27 18:56
こんばんは^^西日があたる部屋なので、暑い><聞き覚えのあるフレーズ・・・ww
アバター
2012/09/27 18:17
(๑╹◡╹๑) こんばんは♪  

ユルリと巡回頑張ります。 
いつもありがとうございます Ő‿Ő
アバター
2012/09/27 10:53
こんケロ~^^
アバター
2012/09/27 10:24
かおりさん ㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з
今日も涼しくて快適ですw
アバター
2012/09/27 10:10
こんケロ~^^
アバター
2012/09/27 09:34
こんケロ~^ ^
アバター
2012/09/26 22:47
お出掛けするのかな~w
アバター
2012/09/26 22:10
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/09/26 21:45
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
アバター
2012/09/26 21:36
こんケロ~^^
アバター
2012/09/26 20:09
こんばんは^^ハロウィンとうとう発売され出しましたねーもー散財しそう><
アバター
2012/09/26 19:52
こんケロ~^^
アバター
2012/09/26 19:40
♬こんばんは♫ 気付いたら新レア・新作でした^^; ✰彡 良き一夜を(祈)♪
アバター
2012/09/26 19:11
今晩わーケロケロ
アバター
2012/09/26 14:46
こんケロ~^^
アバター
2012/09/26 13:24
 こんにちは
アバター
2012/09/26 12:15
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ。
アバター
2012/09/26 11:02
こんケロ~^^
アバター
2012/09/26 08:12
こんケロ~^^
アバター
2012/09/26 04:37
おはようございます☆     感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2012/09/26 01:19
こんばんは。部屋の中に蚊が、アースノーマット!再び出番だ!
アバター
2012/09/25 23:40
こんばんはーお水&ⓈⓉⓅ❦おおきにね❦ 辰ー素適な夢を、お休みなさい。
アバター
2012/09/25 22:09
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ800本目のメガ花を迎えることができましたwいつもありがとぅ♡(人◠‿◠)
アバター
2012/09/25 22:08
今日も涼しかったね~w
アバター
2012/09/25 21:50
( ゚▽゚)/コンバンハ。
訪問ありがとうござます。
アバター
2012/09/25 15:32
こんにちは!急に秋の気配を感じられるようになりました~
アバター
2012/09/25 15:24
今日のステプお届け~♪
アバター
2012/09/25 15:06
こんにちは。清々しい秋の日ですね。心を込めてお水&ステキです。
アバター
2012/09/25 14:02
こんけろ~^^
アバター
2012/09/25 12:36
訪問ありがと~
アバター
2012/09/25 12:24
コンニチハ♪朝から外壁工事の騒音で落ち着きません><
始まったばかりなのに先が思いやられます。。。
アバター
2012/09/25 12:07
やっほやっほーん^^
今日は清掃の日で,あなたの心のアカを清掃するでやんす!
ささスッポンポンになっての酒撒き訪問^^
アバター
2012/09/25 11:55
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2012/09/25 10:57
ω・`)ノ |Юピンポーン♪ お邪魔します。おはようございます☀お届けです凹
アバター
2012/09/25 09:59
こんケロ~^^
アバター
2012/09/25 09:58
おはようございます♪
旦那が追突事故をやらかしてバタバタでした><
怪我がなくて何よりだけどご立腹中ww
アバター
2012/09/25 09:50
かおりちゃん♡

おはよう。一気に寒くなったよね。

体調に気を付けてね。
アバター
2012/09/25 09:36
おはぉ(*´∀`)ノ゙♪ 早起きしたのに雨でトレ行ヶず~イヶず(つ_・、) ←掛詞w
アバター
2012/09/25 09:02
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 今日もまた寒いねー。風邪ひいちゃうぉ・・・
アバター
2012/09/25 08:55
かおり^おはよう♪
四川省ゲーム・かぐや姫イベント・農園と気が許せませんw
釣りもあるしw忙しい~(●^o^●)
アバター
2012/09/25 08:10
こんケロ♪ヾ(^∇^)今週は雨が多いらしい、外出が億劫ですケロ♪
アバター
2012/09/25 08:01
早朝の星空が綺麗に見えて気持ちが良かったよ。
今朝は真っ青な青空が広がってるよ!今日も楽しい一日を~!
アバター
2012/09/25 07:29
お早う御座います^^ハロウィンまで この格好の私 手抜き?ww
アバター
2012/09/25 07:04
ドンゲロ ゲ~~ロ ^-^)
アバター
2012/09/25 07:03
☆ポチッとな凸☆おはようございますポチ('Θ')ノすごしやすくなってきたね。
アバター
2012/09/25 05:44
お早う御座います^^連休の家庭菜園の 疲れから 昨日は 足腰がwwエライ事になってましたww
アバター
2012/09/25 04:53
今日はにゃん曜日にゃん! 
にゃんと言っても一番楽しい日にゃん♡ 
今日はイッパイお昼ねにゃん♡
アバター
2012/09/25 02:38
こんばんは。水やり・stpですー!急な冷え込みに負け風邪症状が。。内服効果なし~・・
アバター
2012/09/25 01:29
こんばんは。今週は深夜訪問。
アバター
2012/09/25 01:22
悪い仲間は犬のようなものだ。 一番好きな相手を一番ひどく汚してしまう。
アバター
2012/09/25 01:13
ひんやり過ごし易いですね 週末はsakinoの運動会 ガンバレ一等賞STP&WTR
アバター
2012/09/24 23:50
こんばんわ♫
今日は晴れたのに気温も下がって、やっと秋になりました(^u^)
アバター
2012/09/24 23:45
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週も遊んだって下さいヨロシク(^○^)/です♬
アバター
2012/09/24 23:28
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/09/24 23:22
こんばんは^^今週もよろしくお願いします^^
ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2012/09/24 23:18
やっほ~~~~~~~。。

言えないけど、家ないよ。。
アバター
2012/09/24 23:15
水やりステプで~す
アバター
2012/09/24 23:08
(๑・ิω・ิ)っノXXXXXX>C【こんばん♨今週もよろしく.+*✿すてき änD うォーたぁー】
アバター
2012/09/24 22:59
こんばんわ☆
今日も1日お疲れさまのステプお届けです♪
今週もよろしくお願いしまーす♪
アバター
2012/09/24 22:57
*゚:* こんばんは お久です^^
久しぶりにPC前に。でも眠くて無理みたい。いつもありがとう
アバター
2012/09/24 22:46
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆愛情たっぷり!?のお料理お届け…なんちゃってコックさんに変身www
アバター
2012/09/24 22:31
こんばんは^^。。☽半月だけどぉパンチャパンチャ✰とってもぉ綺麗~♪今週もぉよろしくぅねん❤^^
アバター
2012/09/24 22:18
こんばんは^^
今日も雨降り肌寒いです^^
アバター
2012/09/24 22:15
こんばんは☆今日は肩こったので長風呂しそうです☆
アバター
2012/09/24 21:50
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!
アバター
2012/09/24 21:36
(o´ノωノ‘o)こんばわぁ♪夜勤明け訪問中(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/09/24 21:27
こんばんは^^ ご飯の仕度が面倒なので3日分くらいカレーを作りましたw
アバター
2012/09/24 21:26
こんばんは
アバター
2012/09/24 21:14
やっほやっほーん^^
今日は清掃の日で,あなたの心のアカを清掃するでやんす!
ささスッポンポンになっての酒撒き訪問^^
アバター
2012/09/24 21:08
オータムジャンボ宝くじが発売になりました
私も給料日に幾何か購入し
秋の夜長に暫し夢を観ようと思います。
アバター
2012/09/24 21:07
こんばんは^-^) 朝晩 お寒うなりましたな~~ 風邪引かんようにな~~--)
アバター
2012/09/24 20:37


最近さむさむですね;;;
風邪なんかい引くんだろう?すてき☆
アバター
2012/09/24 20:27
めっきり涼しくなりました~のステプღ❤ღ´ェ`*)
アバター
2012/09/24 19:40
こんばんわぁ♪ ニコの月より綺麗なお月様が出てます!今週もヨロシクお願いします。
アバター
2012/09/24 19:30
こんばんは(^_-)-☆今週もよろしくね===☆
アバター
2012/09/24 18:08
こんばんは 今週もよろしくです
アバター
2012/09/24 17:04
ケロリ♡
アバター
2012/09/24 17:04
今日和✿明日は給料日♬これから怒涛の振込み予約開始ですの(◞‸◟ㆀ)120万突破記念アイテム何だろ❤
アバター
2012/09/24 15:46
9月も最後の一週間~秋近しだね^^今週もよろしくねん❤
アバター
2012/09/24 14:59
コンチャす!
午前ちぅゎサクルメンで集まって練習してきましたん♪アヴリル・ラヴィーンやってます♪
アバター
2012/09/24 14:35
こんケロ~^^
アバター
2012/09/24 14:17
こんにちは。
かぐやのイベント、応援頂きすべてゴールで来ました。
ありがとうございました^^
アバター
2012/09/24 12:49
こんにちは♪
朝から青空でテンション↑↑の週スタです♪
今週も楽しい週になりますように!
アバター
2012/09/24 12:08
おはよ^ ^今週も、元気にがんばろうぜっ!! ^も^ ワイルドだろぉーっ?!
アバター
2012/09/24 12:06
こんにちはヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿水やりとステプのお届けです♫

(*´艸)下が詰まってるかどうか知らんww
アバター
2012/09/24 11:50
こんにちは~✿◕‿◕)ノ” 気温の変化が激しいので、体調には気をつけたいですね。今週もよろしく~♪
アバター
2012/09/24 11:09
ω・`)ノ |Юピンポーン♪おはようございます。お届けです凹今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/09/24 10:18
こんケロ~^^
アバター
2012/09/24 08:38
おはよう♪秋のお彼岸も明日開けようとしてます^
月日の経つのは早いですね今月も後1週間宜しく(^_-)
アバター
2012/09/24 07:49
ヾ(♥ó㉨ò)ノおはよ-今週も仲良くしてねww
アバター
2012/09/24 07:39
おはようございます♬今週もよろしくお願いします<(_ _)> 
アバター
2012/09/24 07:32
こんケロ♪ヾ(^∇^)また、暑さがぶり返すらしい・・・今週も宜しくですケロ♪
アバター
2012/09/24 07:10
お早う御座います^^今日も涼しい朝だね^^でも日中は暑いみたいだけどww
アバター
2012/09/24 05:30
お早う御座います^^今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/09/23 23:33
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆ 明日からまた気持ち新たに…ってことでピカピカの1年生風に…wwww
アバター
2012/09/23 22:48
雨のおかげでいいますか、涼しい1日になりました^^
しかし明日また残暑が戻ってくるとか......><;
アバター
2012/09/23 21:50
こんばんは☂こちらは小雨が降っててかなり涼しいです☂
アバター
2012/09/23 21:15
仏像を荘厳に彩る截金(きりかね)の技法の人間国宝
江里佐代子さんの特別展を観に御影の香雪美術館へ行って来ました
截金を施した仏像、飾り箱、香盒、盒子、衝立、屏風、等
繊細で美しい展示品に暫し時間を忘れて見惚れました。
アバター
2012/09/23 21:05
☆ポチッとな凸☆今週もよろしくお願いしますポチ('Θ')ノやっと涼しくなってきましたね。
アバター
2012/09/23 20:54
こんばんは^^大雨ー何だか寒いー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.