Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


一瞬の2位

わーい 何気なくランキング見てたら エンゼルフィッシュ 2位☆

この魚とは相性があまり良くなくて><
レア魚 イトウ アカメ で以外で唯一釣果が1桁台
あ!もっと釣れてないのが… まだ一度しか釣りあげてないもの
『しゃちほこ』 愛知県民なので 対で欲しいなと 切望もなかなか
あっまだあった 川の真珠貝 もだ まだまだですね

メガ化した植物の隣はメガ化しやすいのかなぁ 小麦もそうだし 

♪そうそう♪ ついに4本目のでか黒薔薇☆が育ちました 
ありがとです(*^^)v
もそうだし3本目のでか黒薔薇時も確か でか黒薔薇の横に並んで…

さっそく合成と思ったのだけど 庭にも1本置いときたくて 
結局5本目が育つまで 合成はお預けとしましたw

秋の気配が 季節の変わり目何とか体調崩さすやっていけますように。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.