Nicotto Town


☆・゚:*:゚


暫定97位

四川省 で遊びました。

スコア
54400
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:38
今回の称号
夜半に 赤き 美酒
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/23 00:29

昨日のハイスコアです。

今日載ってるランキング、きっと明日には100位以下に埋もれちゃうんだろうな~。

昨日の時点では、このスコアは50位前後でした。
みんなのスコアがダンゴになってますね。「(´へ`;ウーム

アバター
2012/09/25 10:14
すごいですねぇ
この点までは行きそうもないですw

遠くの配をとると点数が高いってきいたら
意識しちゃって余計ダメですぅ(T_T)
アバター
2012/09/25 08:31
夜半に赤き美酒☆かっちょいい~!
そんでもって、50位前後にランクイン☆すっごーい!
おめでとうございますっ♪
一昨日の丑三つ時に、やっと68連鎖に成功しましたが
ゆりさんタイム+3分のトロさですたww
アバター
2012/09/24 18:33
すごい!ノーミスで早くクリア が条件なのですね・・
5万点台、頭が沸いてしまいそうです 笑
アバター
2012/09/24 10:45
ほぇ~
10連鎖以上が1コということは、一気にやっつけちゃうんですね。φ(..)メモメモ
私は、今のところ、ホワンホワンに聞きまくりで、クリアがやっとです(^_^;)
アバター
2012/09/24 10:14
流石!みゃーこちゃま★
頭いいのねーbb
なにやら遠い駒を取るとポイントが上がるような事を耳にしましたが・・・
本当かわかんないけどねニャハ^^
アバター
2012/09/24 08:06
おぉぉ!
すごい~~~~><
でも、他の方々もすごいw;

わた、私も頑張ろう><
アバター
2012/09/24 00:44
ランキング入りですか、スゴイです~! Σ(◎ ◎*)
おめでとうございます♪
私、ゲームでは一度もランキング入りしたこと無いから(暫定でさえ)、雲の上の話です。
う~ん、凄すぎる~!

ところでこのゲーム、完全に目がやられちゃいますね。
数か月後、視力ががくっと下がってそうで怖い…。^^;
アバター
2012/09/23 23:25
お気づかいいただきありがとうございます;ω;

ほんとニコタはまわりの方に恵まれているというか、
限度を分かってくださる方が多くて助かります^^
長く続けられるのもこのおかげかも*´∀`*

文字に起こすだけでかなり発散できました♪
アバター
2012/09/23 20:32
どれくらいのスコアが良いのか分からず…ㆀㆀ
四川省のし過ぎか寝過ぎか最近頭痛が~><

100位以内に留まっていられるよう頑張ってぇ p(。◕‿◕。)q
アバター
2012/09/23 19:39
わ~すごいね^^
3万点から出ませんよw
アバター
2012/09/23 19:05
(。☬0☬。)オォォォォォ~❤
凄すぎだ凹○コテッ
私やっと4万超えたとこww
目が痛くて目が痛くて困ります><

ゆりさん(o≧∀≦)ノォメデトーヽ(≧∀≦o)
アバター
2012/09/23 18:42
おお~~☆
おめでとう!!!

同じ連鎖数でもスコアが高かったり低かったり。
タイム以外のスコアの秘密がわかんない~~^^;
どっかに表示されてるのかしら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.