Nicotto Town


かおりの徒然


9/23日  四川省

四川省 で遊びました。

スコア
3080
獲得コイン
4
連鎖の最大数
10
経過時間
00:07:11
今回の称号
曙光に 青き 英雄
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
1
2012/09/23 09:40

まだ、訳分からんよ~^^;

アバター
2012/09/25 22:07
こんけろ~^^
アバター
2012/09/25 21:49
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪胃の調子が悪いです。。。。。( ノД`)シクシク…
アバター
2012/09/25 21:43
こんけろ~^^
アバター
2012/09/25 21:42
♬こんばんは♫ 風邪、引かんようにせねばです^^; ✰彡 良き一夜を(祈)♪
アバター
2012/09/25 20:01
こにゃにゃちわ、かおりさん♪
アバター
2012/09/25 14:02
こんけろ~^^
アバター
2012/09/25 13:48
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
気温14度。おまけに雨☂急激に寒くなりました{{ (>_<) }}
アバター
2012/09/25 12:05
かおりさんこんにちは^^

ランチ前のご挨拶です(*´ω`*)
120万ID突破アイテムが楽しみです〜^^♪
アバター
2012/09/25 11:19
おはようございます
アバター
2012/09/25 09:58
こんケロ~^^
アバター
2012/09/25 09:48
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
アバター
2012/09/25 08:19
こんケロ~^ ^
アバター
2012/09/25 07:26
 おはようございます
アバター
2012/09/25 05:57
四川省 ぼくは能力の限界に近づいてきた。
アバター
2012/09/25 04:43
おはようございます☆     良い1日でありますように!
アバター
2012/09/25 04:01
(* ^-^)ノ今晩和ぁ♪ 外ね18度しかないぉw 明日から長袖持って行きます♪
アバター
2012/09/24 23:20
あっという間に9月最後の週になりました。今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/09/24 22:44
こんばんは(*´∇`)ノ今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/09/24 22:32
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿です✿(◡‿◡ *)❤
アバター
2012/09/24 22:28
♬こんばんは♫ 今夜もサブイです^^; ✰彡 良き一夜を(祈)♪
アバター
2012/09/24 22:24
今週末こそはケロケロ並びたいなぁ
アバター
2012/09/24 22:23
かおりちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2012/09/24 22:20
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/09/24 21:33
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
今週もよろしくね(ღ◜◡◝ღ)
アバター
2012/09/24 21:16
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
どこまで戻っていいのかわからなかったのでここに失礼しますねw
アバター
2012/09/24 20:24
こんばんわ~^^
アバター
2012/09/24 20:08
コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ 録画してたモノマネ番組を観て爆笑していた私ですw
アバター
2012/09/24 20:04
こんケロ~^^
アバター
2012/09/24 19:59
今晩から雨模様。気温も涼しく寝やすくなります。秋が来た~~www
アバター
2012/09/24 19:50
こんばんは^^朝晩。冷えてきましたね。寝冷えに注意してくださいなw
アバター
2012/09/24 19:37
こんばんはです
アバター
2012/09/24 18:47
こんばんわ^^今日血液検査の結果を聞きに行きました・・異常なしですww
貧血も治ってて うれしかったな~ww コレステロールも気になるところでしたが
セーフでした・・後は この秋 太らないこと・・www
アバター
2012/09/24 14:46
 こんにちは
アバター
2012/09/24 14:35
こんケロ~^^
アバター
2012/09/24 13:31
こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2012/09/24 10:53
こんにちは!今日は朝一でお墓参りに行ってきました~
アバター
2012/09/24 10:45
こんけろ
アバター
2012/09/24 10:18
こんケロ~^^
アバター
2012/09/24 09:17
おはようございます!2週間分の愛を届けに参上(/・∀・)
ステプ&水ボタン壊れるほど押して逃げます!←
アバター
2012/09/24 08:45
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
アバター
2012/09/24 07:57
四川省なにげに難しいよねw

今週もよろしくね~^^
アバター
2012/09/24 05:39
レーダーが何度でも 使えればねぇ。。
アバター
2012/09/24 04:41
おはようございます☆     今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2012/09/24 04:33
にゃんはプリンスキャットにゃん♡ 
にゃんかすごく偉くなった気がするにゃん! 
Z~~~ にゃん!
アバター
2012/09/24 01:25
お彼岸が終わって(◞‸◟ㆀ)だけどしのぎやすくなりましたねお身体の調子崩さないでね
アバター
2012/09/23 23:29
かおりさんこんばんは^^

先日までの残暑が嘘のような気温の冷え込みに
びっくりしています。

くれぐれもご自愛下さいね(*´ω`*)♡
アバター
2012/09/23 23:11
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾゎ(*^o^*)ノいってら~
アバター
2012/09/23 23:11
来ったゅーー\(^o^)/洗濯疲れ(笑)wwにゃーーう(=^・^=)
アバター
2012/09/23 22:40
涼しくなってぇ~ホントに秋らしくなってぇきたぁねん♪^^連休最後の夜。。ゆっくりんこぉ~してぇねん❤
アバター
2012/09/23 22:03
こんばんは´∇`)ノ休日はあっとゆう間に過ぎますね(*´艸`)冷えてきました風邪ひかれませんよう^^
アバター
2012/09/23 21:59
お久しぶりのご訪問でスミマセン・・・慣れないお仕事 頑張っております(ー_ー)!!
アバター
2012/09/23 21:44
こんばんは~^^
なんだか急に寒いよ~!
アバター
2012/09/23 21:12
こんばんはε(*╹◡╹*)з
アバター
2012/09/23 20:58
仏像を荘厳に彩る截金(きりかね)の技法の人間国宝
江里佐代子さんの特別展を観に御影の香雪美術館へ行って来ました
截金を施した仏像、飾り箱、香盒、盒子、衝立、屏風、等
繊細で美しい展示品に暫し時間を忘れて見惚れました。
アバター
2012/09/23 20:44
今日もタウンは静かだったな、
なんか重くなった気もするし、
チャットを楽しむ人が減ってのかもね?
アバター
2012/09/23 20:39
お庭に、お花を咲かせましょ。 来た~よ ^ o ^ ♪
アバター
2012/09/23 20:08
わにわに^^ もぅねむねむ^^; ↑同じく^^
アバター
2012/09/23 20:05
まだやってないな 上海とは違うのですか?
アバター
2012/09/23 20:00
あまりコイン稼ぎには効率よくない印象です。
アバター
2012/09/23 19:59
こんばんわ~^^
アバター
2012/09/23 18:35
やってない!^^;;

おもろいんかなあ
アバター
2012/09/23 17:35
こんばんは!
アバター
2012/09/23 17:24
こんにちは!
アバター
2012/09/23 17:09
おばんだケロ!!!
アバター
2012/09/23 17:00
こんにちわ♪ 四川省楽しくてしばらくハマりそうです
アバター
2012/09/23 16:54
こんにちは 昨夜から雨で、きょうはちょっと寒いです
アバター
2012/09/23 16:14
こんにちわー☆
雨ですね。。。雨量がすごい。外の様子をチラチラ見ながらINしてますw
アバター
2012/09/23 16:12
こんケロ~^^
アバター
2012/09/23 15:13
久しぶりにのんびりした ぐうたら三昧の日曜日です^-^) 涼しいしネ 
アバター
2012/09/23 14:56
こんにちは♪大雨洪水注意報が出ています。かなり雨が降っています( ・・。)
アバター
2012/09/23 14:38
。o@(^-^)@o。ニッコリステプ♪
アバター
2012/09/23 14:37
こんにちは^^これからもよろしくお願いします❤
アバター
2012/09/23 14:32
こんにちは。今日は雨です。そして眠いです。
アバター
2012/09/23 14:28
愛情の紐は解けやすくしておいて、会うも別れるも自由なのがよいのです。
アバター
2012/09/23 14:00
54000の壁が立ちはだかってる~~~><
アバター
2012/09/23 13:57
ケロリ♡
アバター
2012/09/23 13:56
こんケロ♪ヾ(^∇^)ステプですケロ♪
アバター
2012/09/23 13:56
こんけろ
アバター
2012/09/23 13:49
まだまだこれからじゃw
アバター
2012/09/23 13:38
(╹◡╹)ノ”こんにちゎ♪出勤前のご挨拶(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/09/23 13:28
こんいちわ^^ まったり~中^^
アバター
2012/09/23 13:09
ワニワニ(^^)
アバター
2012/09/23 12:31
今日は朝から、雨雨雨。気温も下がり、あの暑さが嘘のようです。
アバター
2012/09/23 11:27
こんにちは~(^^)朝から冷たい雨の名古屋地方!夕方までには止むみたいだけどね(^^)Vvvvv
アバター
2012/09/23 11:20
まま。そのうちに^^
アバター
2012/09/23 11:02
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~あぁ~よく寝たぁ~w
アバター
2012/09/23 10:59
( ノ゚Д゚)こんにちは~
お天気いいうちに夏物片付けなきゃw
アバター
2012/09/23 10:53
おはよう♪雨降って一気に冷え込んで寒いw
長袖着用^アバも衣替えかな?今日も宜しくで~す(*^_^*)
アバター
2012/09/23 10:43
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬
アバター
2012/09/23 10:37
かおりさんおっはよぉ~^^
アバター
2012/09/23 10:36
ω・`)ノ |Юピンポーン♪お邪魔します。おはようございます☀お届けです凹素敵な日曜を~♪
アバター
2012/09/23 10:30
おはよう 神戸は早朝雨降りでした 涼しいですよ 昼から仕事で福岡県朝倉市行きです^^/

せやけどこのゲーム名 この時期にこの名をみたら・・・  正直ムカツキました^^;
アバター
2012/09/23 10:22
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2012/09/23 10:12
(๑・ิω・ิ)っノXXXXX>C【おはおは☀今日も頑張ろ.+*✿すてき änD うォーたぁー】
アバター
2012/09/23 10:10
おはよー(。◕⋖⋗◕。)ღ今日は雨wwちょと寒いぐらいです涙
アバター
2012/09/23 10:05
おはにょ~ヾ(◕ 0 ◕ღ)ただいま仕事の嵐ですw
アバター
2012/09/23 09:57
こんけろ
アバター
2012/09/23 09:57
こんケロ~^^
アバター
2012/09/23 09:48
おはようございます!今日はお墓参りに行く予定ですが雨が・・・
アバター
2012/09/23 09:47
朝ヵら雨☂ 寒ぃってどーょ(´+(エ)+`)ウゥ サッカーいtkm~ぴゅー ミヽ( ゚з゚)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.