Nicotto Town


昼行灯の雑記帳


オーラソーマだそうで

お友達のぺたぺたさんから頂いてきました~。
2色に分かれた104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選んで、カラーの組み合わせから判断。まあ、色占いというか、カラーリングによる分析も多少入ってるのかな?でも92番画像が破損しててみられないわw

http://white-love.jp/13.htm

◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

慈愛の精神に満ちた人です。思いやりが深く、柔和な心で周囲に一身に愛情を注いでいくでしょう。内面にたくさんの愛を持ったあなたの優しさはすべての対象に向けられます。とても面倒見がよく、溢れるボランティア精神の持ち主。無垢な心を持つ子供や動物に慕われるでしょう。それは、あなた自身も内面に無垢な心(=天使)を持っているから。周囲に深く共感する慈悲深い心は、まるで花の鎖のように美しい輝きをもたらすのです。

※ ええ~~www そこまでいい人でもないようw

ボトルNo 011
ボトル名 チェイン・オブ・フラワー(花の鎖)/エッセネボトルⅠ
カラー クリアー/ピンク(透明+桜色)

◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

理性と感情がたびたび葛藤を起こしています。男性性と女性性のバランスが取れていない状態です。自分をコントロールできず、アンバランスだと感じてはいますが、それを改善するためにはどうしたら良いのかわからずにいます。あなたは、目標設定が高すぎるのではありませんか? 自分の掲げたハードルを乗り越えずことができず、無力感を感じているのでしょう。自分の中に平和を見出せず、そのため愛や美を表現することにためらいを覚えています。

※ 自分に男性性と女性性がしのぎを削っているのは子供のころから気づいてた件。でも、目標とか特に何も考えてにゃいw

ボトルNo 057
ボトル名 パラスアテナ&アイオロス
カラー ペールピンク/ペールブルー(桜色と淡いブルー)

◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

自分の感情と、素直につながりはじめています。自由な心で、自己表現をしていきましょう。キーワードは「子供心」。古き良き時代、自分が幼かった頃に好きだったことを、もう一度再体験してみると良いでしょう。また、子供との関わりも、童心を呼び覚ます手助けになります。忘れかけていた素直な感情が目覚めはじめ、抑圧されたいた心を徐々に解放することができるはず。本能的な力が呼び覚まされ、日々を創造的に生きる力が芽生えます。

※ どうなんでしょうね~。子供心は全開の気はしますがw

ボトルNo 086
ボトル名 オベロン
カラー クリア/ターコイズ(無色透明とターコイズブルー)

◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

外柔内剛の精神の持ち主です。自分の信頼するあなたは、自分の進むべき道を知っています。好きな道を、自信を持って歩むことができるでしょう。女性的でしなやかな感性を持ち、穏やかながら力強いパワーで物事を成し遂げていく実行力を携えます。深いやさしさと強さを併せ持った人。強引なパフォーマンスでなく、やわらかく温和なエネルギーで周囲を引っ張ります。新しい時代が要求するリーダーシップを携えているでしょう。

※ リーダーシップとは縁がない気がすごくするw

ボトルNo 101
ボトル名 大天使ヨフィエル
カラー ペールブルー/ペールオリーヴ(淡いサックスブルーと淡い黄緑の強めの薄緑)

当たるも八卦当たらぬも八卦?w

アバター
2009/07/12 13:22
>うめちゃ

ちょwww うめちゃあwww
アバター
2009/07/12 12:48
無垢ですって無垢^^
そっち系の話をすると顔が赤くなる・・・
やはり無垢なのですなw
アバター
2009/07/11 10:51
>神子さん

やってみてw

>そらさん

ええ~、そんないいイメージが・・・汗^^;

>あとらちゃん

拝見しましたよ~~ん。

>朔ちゃん

おお~、そうなんだ。あたしはこれではじめて知りましたw

>トゥルクさん

いい方に行けそうならよかったですねえ。

>せしゃさん

わあ、そんなに買いかぶらないでくださいな(汗)
カラー画像ご紹介ありがとうございます~~

>りんちゃん

拝見させていただきました~

>reomaさん

あらら~、のんびりストレス解消が吉かしら。

>かちえちゃん

そだよんw やってみて~。

>ふらびおさん

どれも綺麗ですよね~。きれいなものは好きです。

>ぺたさん

うは~、早起き~。案外淡い色が好きなんですよ~。
信じておきますw
アバター
2009/07/11 04:48
二本目が男脳のフランカーさんらしい。
と言いつつ、選んだ色は女らしい柔らかめが多いんですね。

信じるものは救われるw
アバター
2009/07/10 14:49
やってみましたがどうなんでしょうね~^^
けどボトルがきれいでした☆
アバター
2009/07/10 00:44
あぁ、「八卦」ってこういう漢字だったんだねぇ・・・
一つ賢くなりましたwwww

後でやってみよう~(✿◕∀◕)ノシ
アバター
2009/07/09 21:34
あたってるようですね~~^^
わたしもやってみました
なにやら今現在はフラストレーションをたんまり抱えているようです
大当たり~~~~^^;
アバター
2009/07/09 21:28
いただき^^
本日のブログにあげます^^
アバター
2009/07/09 19:40
フランカーさんの1本目・ニコタでのイメージと同じですね^^

私も毎朝見ていますが全て変えても2本目に書かれる内容はほぼ同じ。
これってすごく不思議です・・・
ちなみに見られなかったNo92は↓ここで見られますよ^^
http://www.voice-inc.co.jp/aurasoma/reading.html
アバター
2009/07/09 18:53
やってみました。  


本人はそう自覚していませんが、なにやら、いい方向に向かっていきそうです。
アバター
2009/07/09 18:49
実はうちの嫁、オーラソーマできます
アバター
2009/07/09 18:37
おいらは

1本目
ボトルNo 025
ボトル名 回復期のボトル/フローレンス・ナイチンゲール
カラー パープル/マジェンタ

◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)


ボトルNo 024
ボトル名 ニューメッセージ(新しいメッセージ)
カラー ヴァイオレット/ターコイズ

◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

ボトルNo 034
ボトル名 バース・オブ・ヴィーナス(ヴィーナスの誕生)
カラー ピンク/ターコイズ

◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)


ボトルNo 075
ボトル名 ゴー・ウィズ・ザ・フロー(流れとともに行く)


だそうです!イヒイヒ
アバター
2009/07/09 17:37
お!1本目はそらがイメージしているフランカーさんの通りだ!。
その通りだよなぁって思いますー。

面白そうなので、そらもやってきまーす(^^)。

091 089 000 102 でした。
アバター
2009/07/09 14:26
面白そう~後でやってみよぉ~( ´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.