Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


運動神経。

テーマ「スポーツ」ということなんやけど、
やってみたいスポーツは特にないので、運動神経のお話。


わたしの運動神経のピークは小学校卒業まで。
小学校の頃は、体育も大好きで、運動のできる子やった。
ミニバス、陸上で選手やったし。
水泳も得意やった。

小学校を卒業してからは、運動神経はゆるやかに下降。
周りのお友達に、追い抜かれるだけの日々。

今は運動苦手です。


そんなわたしにも、できるスポーツというのがあります。


ずばり、ボーリング。


大学の頃に、ボーリングばっかやったから、結構うまくなった。
スペアもストライクも出せるしな。

最高スコア140オーバー。
女の子にしては、なかなかやろ。
にゃっはっはははは。







アバター
2009/07/10 07:32
エミさん。
ボーリング楽しいですよね。
運動かあ。
やった方がいいとは思うんやけど、続けられんのよなあ。
根性が足りません。
アバター
2009/07/09 21:58
すごいやんww あたしもボーリング、好きだよ~w
一時期、前の職場の若いし達と、しょっちゅう行ってたなぁ♪
スコアはバラバラやけどww
運動、出来てたんなら・・・今でもやれば出来るよ!w
大人になると、「かなり好き」じゃないと続かないけどね★w
アバター
2009/07/09 16:52
モンニーさん。
!!!!!!
運動神経いいんやあ。
すごいなあ。

えぐさん。
むむ。
常に本気で戦ってます!!
え?だめ??

あちこさん。
大学入ったばっかの頃は50くらいやったんやけどな。
ひたすらボーリングばっかやったからな。
アバター
2009/07/09 15:59
すごい・・・
私は100超えがマズ目標・・・
アバター
2009/07/09 14:20
男とボーリングする時は
「いや~ん重い~ゴロゴロゴロガタン(ガーター)」
と猫かぶるべし!
アバター
2009/07/09 14:06
俺も卓球以外ならそれなりにこなせるかなぁ~ww

ちなみにボーリングの最高スコアは成人式3次会での239です^^
(泥酔に近かったんやがなぁ~ww)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.