Nicotto Town


♡ど方向音痴はどこへやらw♡


ねぇねぇ(・o・ ))(( ・o・) 知ってる?

今日食べたのよ♡
 
「雪見だいふく」の黒蜜きな粉しってる~?
美味しいよね(*ノノ)
 
私の好きな物ばっか入ってる~♪♪(プロフ参照(笑)
 
ずっと気になってた、グリコの「ドロリッチ」買いました。
美味しいじゃないかwコーヒーゼリー好きにはたまらん♡
 
旦那の分なんか買ってやるもんか(゛ `-´)/
自分だけで食べてやるんだw
 
ってコンビニに行ったのに・・・
ドロリッチは買ってやった><
 
昨日野球から帰ってきた旦那を無視する事数時間
 
何で私が怒ってるのかわかってるのか旦那は話しかけてこない。
 
都合悪いからでしょう・・・だから言ってやった
 
「いらいらする意味がわからん」
「時間遅れたのは風呂はいったからだろうがぁぁぁぁぁぁぁ」
 
生活費を旦那が差し出したモンで
それに対しては
笑顔で「ありがとう~。」言わなくちゃね;
 
それから結局普通に話してるけど
 
今朝は朝ごはん作らず寝たふりしてました♪
だって旦那謝らないもん。
 
自分の趣味で、野球行くのに~遊びに行ってるんじゃないね??
それを八つ当たりされちゃたまんない><
 
私は嫁に来たばっかだし、こっちで友達もいないから
寂しい思いしてんのにさ;
 
姑はそれを心配して
「早く友達見つけて、憂さ晴らししないとね~。
映画とかご飯とか、いっぱい出かけるといいよ」
 
なんていってくれる><
 
本当にそうしたい><
 

 



 

アバター
2008/12/08 21:06
怒っていても、笑顔でありがとうが言えるひとなちゃんはえらいよ~^^
さすが私のひとなちゃん(*・・*) ポッ
早く一緒にお出かけできる友人ができるといいね。
静岡だったら良かったのにね。。。(;ω;)うぅ。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.