Nicotto Town



やっと 釣れました!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+233

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.27cm
キンギョ(黒)
2
19.14cm
アブラハヤ
1
11.20cm
ブルーギル
1
14.60cm
ニゴイ
1
43.26cm
ギンブナ
1
23.49cm
ヘラブナ
1
29.98cm
キンギョ(赤)
1
20.99cm
コイ
1
69.59cm
ブラックバス
2
47.52cm
イワナ
1
51.73cm
バケツ
1
32.98cm
イトウ
1
89.28cm
ウナギ
2
55.34cm
タニシ
1
3.07cm
アカメ
1
84.99cm
十五夜のススキ
1
52.64cm
4周年記念四川省の牌
1
3.13cm
2012/09/22 12:37

十五夜のススキがやっと釣れました。

間違って売ってしまわないよう 
         慎重に十五夜の屏風に交換しました

   あとそれと 4周年記念四川省の牌もゲットしました!

アバター
2012/09/24 22:23
おお~
レア魚、いろいろゲットおめでとうございます♪
釣りをするの、忘れてましたw
アバター
2012/09/24 08:39
みなさん コメありがとう! 

十五夜のススキでの最終週末でした 釣れましたか~ かぐや姫の十二単衣もget出来ました

 みゃーさんへ  日曜日ですか~ 相反して チョット悪いことがありました  残念!

 奈々さんへ    早く 次のレア魚 手ぐすね引いて待ってます (笑)

 バジル・さんへ 待ちに待った レア魚 getです

 リリアンさんへ 十二単も間違いなくget出来ました
アバター
2012/09/24 00:42
両方getおめでとー♪
どっちの月がどっちのアイテムに変わるか、私覚えてなかった・・・。
アバター
2012/09/23 21:02
レアの大量GETですね~~~

おめでとう☆
アバター
2012/09/23 13:12
おめでとうございます。
今週のレア魚も、他のレア魚も一緒にGETですね!
私もぼーっとしていると、間違えて売ってしまいそうになります。気をつけなくては(^_^;
アバター
2012/09/22 20:36
おめでとーございます!!

ススキと牌をダブルでgetとは!

明日はきっといいことありますぞーー♪
アバター
2012/09/22 13:47
おおちゃんへ コメありがと~

     今日明日釣れそうな気がします!
アバター
2012/09/22 13:19
 スゲェェェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

 私もドップリあそびたいなぁ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.