Nicotto Town


かおりの徒然


9/22日   カノン

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
3
スコア
3726
獲得コイン
15
モード
10ステージ
連鎖の最大数
17
獲得した宝石数
422
今回の称号
夕方の蒼い銀河
2連鎖
6
3連鎖
4
4連鎖
4
5連鎖
2
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
4
2012/09/17 18:02

こんなんになったw

今夜は、カエル^^

アバター
2012/09/29 16:44
爆発有りましたね、かおりのオナラかぬ^^♪
 貢物、被ってましたww
 
◎×△待機、完了見つけてね^^!素適な休日お過ごし下さいね。
アバター
2012/09/29 15:18
お散歩―^^蛙かぬ♪
アバター
2012/09/26 08:11
こんケロ~^^
アバター
2012/09/26 06:45
おはようございます^^
そろそろ温かい飲み物が美味しいねwww
アバター
2012/09/25 09:58
こんケロ~^^
アバター
2012/09/24 21:25
こんばんはー^^♪今週も元気で過ごしましょう!
 お庭に、お花を咲かせましょ。 来た~よ ^ o ^ ♪
アバター
2012/09/24 10:17
こんケロ~^^
アバター
2012/09/24 06:59
こんケロ~^ ^
アバター
2012/09/23 09:37
夕べは ぎりぎりで入りそびれたケロ~
アバター
2012/09/23 09:36
おはよう~♪今日は朝から雨で寒い位です^^;
アバター
2012/09/23 09:31
こんケロ~^^
アバター
2012/09/23 09:25
おはようございます♬昨日はサークルお疲れさまでした(^―^)
アバター
2012/09/23 09:14
かおりちゃんおはよー

今日は雨だよー
アバター
2012/09/23 09:03
こんケロ~^^
アバター
2012/09/23 09:00
かおりさん、おはよう^^

今日は挨拶のみで失礼します。。
アバター
2012/09/23 08:55
おはよう^^
今朝は寒いくらいです^^;
アバター
2012/09/23 08:54
おはようございます ムッハー
アバター
2012/09/23 06:44
お早う御座います^^昨日 愛犬の美容院に行き可愛くなって帰ってきました^^
アバター
2012/09/23 06:27
おはよー!今日は地域の運動会。
…のハズが朝から大雨☂めっちゃ気合入れてたけど中止かな?^^;
アバター
2012/09/23 06:06
おはようございます☆     ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2012/09/23 04:39
にゃんは久々のミラクルに
驚いて逃げてしまったにゃん! 
でもピンクのうさぎは可愛いにゃん♡
アバター
2012/09/23 02:17
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪深夜の訪問静かに巡回中、お腹出して寝てたら風邪引きますよww
アバター
2012/09/23 01:13
こんばんは^^

毎回訪問とても感謝いています!

しかもコメントまでしてもらって・・・私なりに精一杯お返しをさせてもらいますねッ!

まずは訪問&stp&コメント完了です(・ω・)
アバター
2012/09/23 01:06
嬉しいですね~ またまた連休です❤ 明日は何をしようかな??STP&WTR

かおりたん かわいい 何処に行くの??
アバター
2012/09/23 01:04
(。uωu)<こんばんゎ 昨日は餃子パーティーしました♪吸血鬼対策の一環です( థ ౪థ)ァハ♪
アバター
2012/09/23 00:12
こんパンわ~♪
アバター
2012/09/22 23:39
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/09/22 23:25
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/09/22 23:22
かえるかぁ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/09/22 23:10
急に涼しくなって、体もついて行けませんよね。
寝冷えしませんように。
アバター
2012/09/22 23:09
集会ガンバw
アバター
2012/09/22 23:03
こんばんは~✿◕‿◕)ノ” 今日は涼しすぎて、なんだか寒い日だったね~w
アバター
2012/09/22 22:42
こんばんは♪
上の子が下の子に絵本の読み聞かせ^^
珍しく大人しく聞いてるwママより上手(*ノ∀`*)
アバター
2012/09/22 22:35
こんばんは✵ニコタしながら音楽でも聞こうかな✵
アバター
2012/09/22 22:10
こんばんわー*。:゚○:.。*:・゚-●●●-o(∇゚`o)お彼岸です~お水✿ステプ♫
アバター
2012/09/22 21:59
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2012/09/22 21:43
こんばんは^^
すっかり秋って感じですw
アバター
2012/09/22 21:38
今日は気温が低くて過ごしやすかったです^^
アバター
2012/09/22 21:10
こんばんは^^

毎回訪問とても感謝いています!

しかもコメントまでしてもらって・・・私なりに精一杯お返しをさせてもらいますねッ!

まずは訪問&stp&コメント完了です(・ω・)
アバター
2012/09/22 21:08
おお満月(^O^)姫と来たよぉー\(^o^)/(=^・^=)
アバター
2012/09/22 20:53
父が眠る海の見える公園墓地へ快晴なら大阪湾が一望出来るけど見通しが悪く淡路島すら見えませんでした
アバター
2012/09/22 20:38
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2012/09/22 20:34
今日は友達に誘われ隣町のお祭りに行ってきましたが飲ませ上手なおじさんに酔わされて帰ってきました^^;
アバター
2012/09/22 20:22
こんばんは。映画観てきました。「バイオハザード」まだ続く。
アバター
2012/09/22 20:12
今日のステプ お届け~♪
アバター
2012/09/22 20:01
こんばんは~♫ 
今日は秋分の日、愚図ついた蒸し暑い一日でした。
ステブ(^u^)ポチッと☆
アバター
2012/09/22 19:59
コンケロ ポンポン ポンポコポん
アバター
2012/09/22 19:54
こんばんは^^今日は外が寒いです><
アバター
2012/09/22 19:43
長らくやってないです。
アバター
2012/09/22 18:53
こんばんわ

やっと涼しくなってきましたね
アバター
2012/09/22 18:49
こんばんわ!
アバター
2012/09/22 18:41
こんばんわー☆
四川省、なんかずっとやってますw はまっちゃったかも?
アバター
2012/09/22 18:32
こんばんは~(^^)やっと暑さも和らいで秋らしくなってきた(^_^)Vvvvvv
アバター
2012/09/22 18:21
やっほやっほ~ん^^
今日はオンライン生活祝うOneWebDayで,ニコもその生活の一部?
すっかりあたいも^^の酒撒き訪問
アバター
2012/09/22 18:18
今日和❀美術館に愉快なオバサマ客がいて…とてもつっこみたかったけど何とか抑えました( ╹▿╹ )フフ

↑ すごい大荷物だね
アバター
2012/09/22 18:06
こんばんは^^
晩御飯作るのがめんどいですw
アバター
2012/09/22 17:48
こんばんは!今日は朝から肉体労働で疲れました(物置の掃除)
アバター
2012/09/22 17:30
ワニワニ(^^)
アバター
2012/09/22 17:22
今この時に
カノンは
かえってかっこいいかも^^
アバター
2012/09/22 17:05
ケロリ♡
アバター
2012/09/22 16:44
( ノ゚Д゚)こんにちは~四川省にハマってますw

どっかで聞いたような・・・www
アバター
2012/09/22 16:06
こんにちは 庭にあるミニ盆栽のケヤキが紅葉を始めました
アバター
2012/09/22 15:44
|ョ◕*)コン..|ョ‿◕*)ニチ..|ョ◕‿◕*)ワッ♪きゅわちょっと寒ぃ?んwステプシャワ~✿

かおりちゃん^^青ガチャスカートダブりあったらお願いしますぅ♡○┓ペコ
アバター
2012/09/22 15:41
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
お訪ね下さってありがとう。
アバター
2012/09/22 15:27
こんにちヽ(o´3`o)ノわw
アバター
2012/09/22 14:44
戦争やってる遠くの国のことよりも友達の方が大切だと思うけどなぁ。
アバター
2012/09/22 14:31
コンチャす♪今日ゎバイオハザードをIMAXのエグゼクティブシートで観てきま~す( ゚∀゚)ノ☆彡
アバター
2012/09/22 13:47
こんにちわ^^ 近くで運動会をやってるみたいです
アバター
2012/09/22 13:36
水やりステプで~す
アバター
2012/09/22 13:19
梅田にお出かけしたら埃の攻撃にお鼻やられちゃいました。。。。くしゃみ鼻水止まんないo(≖ˇ﹏ˇ≖。
アバター
2012/09/22 13:15
(=^‥^)ノ☆こんにちわ☆ラーメンが食べたいなァ…ってことでラーメン屋の店員になってみた…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.