Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


ドラクエ10


10月に大幅アップデートされるようですが、その内容が


①新たな職種が増える
…うん、これは分かる。全職種制覇を目指してるプレーヤーにとっては新たな目標が出来て良いことだと思う。

②レベルの上限が『55』になる
…現在、レベルの上限が『50』だということも知りませんでしたが、それを『55』に引き上げる。
引き上げ幅がたったの『5』って…どうせなら『99』まで引き上げりゃいいじゃんって思うのはプレイしてないからかな?

③土地購入制度を追加
…プレイしてない僕にはもうついていけません。

オンラインということで買うのを控えて様子見してましたが、一向に『買ってプレイしたい!』って気持ちになりません。

…いよいよ僕もドラクエ卒業かなぁとか思いますが、オフラインで『XI』以降が出たら間違いなく買っちゃうだろうな…ってか早く出ないかなぁと期待してます(*^ー^)ノ~~☆

アバター
2012/09/25 03:49
卒業ですか、お疲れ様です。
まぁ、アップデートですか、
いいんじゃないですか?
拝金主義は気になりますが、
楽しんでおります。
まぁ、1月1,000円ですよ。
黒がちゃ5回、白がちゃ20回、
そう考えたら………
アバター
2012/09/22 16:57
ドラクエ10かぁ・・・
はまってる人は めちゃくちゃはまってるけどなぁ
嫁さんに怒られながらも 無料期間満喫してたみたいっすよw
俺はFFXIやってるんでオンラインはもうええなぁ
でもドラクエ11出たら買うかもなw
アバター
2012/09/22 11:52
ブログ広場から失礼します
まったくの同意見です
今回ドラクエって名前付けてほしくなかったなぁと
考えてます
アバター
2012/09/22 11:52
同感です。

利益重視にはしってますね。
ユーザー目線で考えて欲しいものです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.