Nicotto Town



クラシック音楽鑑賞

今日は友人とともにロシア音楽の演奏会に誘われたので楽しみです。

私の好きなチャイコフスキーの白鳥の湖・くるみ割り人形

そしてペチカ・トロイカなどロシア民謡のメドレー・・・・

きっと素敵なコンサートが楽しめると今からワクワクしています。

アバター
2012/11/06 07:22
恵さん ブログ拝見させていただきました。

私は、チャイコフスキーの交響曲第5番第4楽章が大好きです。
以前観に(聴き)に行きましたが、生演奏はやっぱり良いですね。

指揮者によってテンポが違うのですが、カラヤン指揮のが大好きです。

最近は行く機会ないのですが、一昔前は、よくクラシック行きましたね。

恵さんは、よくクラシックは聴かれるのですか。
アバター
2012/09/22 12:30
ほんまによ~お出かけやな~
体調管理お忘れなく~
イタリアンはどうするん?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.