Nicotto Town


今日の天気


2012/09/21


今日も不安定な天気で、お日様カンカンなのに雨ザーザーとかもありの天気in平塚。

百合ヶ丘までの行き帰りはノーレインだったので悪影響無し。
(Ф∀Ф)

書いてる今、ザーと雨降り。秋雨前線?ラジオ聴いていると朝日新聞の宣伝で、天声人語
で日本は梅雨という雨期がある、四季の国ではなく五季の国だなんて偉そうな感じで言ってますが、梅雨と秋雨前線の2つで6季だよ。そんな事中学生の頃もう気がついてたよ私。
私が中学生の頃って30年以上も前、それを今頃偉そうに天声人語?頭狂ってるんじゃねぇか?ってくらい、ジジイの感覚なんだよなぁ。そのジジイ感覚が46歳の私ですら息苦しいのよ、今の日本。これが20歳前後以下の年齢の学生だったらたまらなく嫌な社会だよ、今の日本は。
問題噴出の昨今なのは、源がそういうところだからだろう。反日デモの中国人は支持しないケド、オレオレ詐欺の若者は支持する、つかそうでもしなけりゃ若者は生きていけないって事は肯定するよ私は。腹黒いジジイババアに騙されるな<若者
(´-ω-`)

今日は少し残業で小田急ロマンスカー帰宅パターン。今後は2パターンで、定時+1時間ではなく50分で切り上げ21時以前に帰宅するのと、1時間半残業と、余分に30分今日みたいにやるパターン。余分にやる分10分早く切り上げて21時以前に帰るのが目的なのですが。早く帰るのはもちろん楽、遅くてもロマンスカーなら楽って楽々帰宅。
o(*≧ω≦*)o

アバター
2012/09/22 15:43
ゆきぽんさん、こんにちは。
(^^)
学校の勉強は出来ませんでしたケド(笑)
アバター
2012/09/22 09:26
お仕事お疲れ様です★
確かに6季ですねΣ(゚д゚lll)
今気づきましたww
中学生の頃にもう気づいていたなんて
すごいなぁ~あろさんは^^
アバター
2012/09/22 07:37
夢芽さん、おはようございます。
(Ф∀Ф)
ロマンスカー代は自腹ですが、競馬で出せるよう
がんばります。パソコンを持ち歩けると本当作業が
進むし、ボケ~としてる時間も無くなるし退屈してる
時間が無くなって良いです。あれ?もう藤沢?あ、
もう平塚?って感じで。(Ф∀Ф)
アバター
2012/09/22 00:00
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ロマンスカー代出るのかなぁ~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.