Nicotto Town



心機一転


何時も訪問有り難う
昨日は会社の今後の方針に付いて
役職者会議があり会社の為頑張ることを誓いました
公私ともに心機一転楽しく過ごします ヘアも変えてみました
色々とヘアカラに悩みましたがこの色に決めました
皆さん応援宜しくお願いします

アバター
2009/07/10 06:02
★ちゃめさんコメント有り難う ヘアは少し抵抗があるんだよ

★(* ◕㉨◕)さんコメント有り難う 可愛過ぎになっちゃったよ アハハ

★jeinnさんコメント有り難う アハハ最低の役職ですよ ヘアね有り難う

皆さんコメント有り難う
アバター
2009/07/10 01:47
役職者会議・・・なんかすごいメンツが揃ってそう・・・
新しいヘアよく似合ってますよん!
アバター
2009/07/09 20:11
かわいいねぇ(*o>∀)o
アバター
2009/07/09 17:16
かっくいいじゃ~ん❤
アバター
2009/07/09 15:22
★usagiさんコメント有り難う いやん偉くはないよ古いだけアハハ

★エルモさんコメント有り難う 本当はヘアでなく脳みその変更かもね

★くみたんコメント有り難う そか似合うか(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!

★ちゅらさんコメント有り難う そうかぁドクターストップか真剣に考えないと駄目だよ人生頑張れ

★りなっちさんコメント有り難う アハハ髪型が好きなんだぁ ガッカリ

★音さんコメント有り難う アハハ サムですよ有り難う宜しく

★みちるさんコメント有り難う 似合ってるでも少し(*/∇\*) キャ ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・テレテレ

★ゆうゆさんコメント有り難う 役職者って名前だけ古狸だから アハハ

★ミカンさんコメント有り難う かっこいいかいサンキュー今不景気だから会社も大変なんだよ

★ひなげしさんコメント有り難う うんそうだね頑張る年代かもね やだサムちゃんだよ心機一転たべさ

★ちゃー66さんコメント有り難う そか有り難う脳みそも変えないと駄目かも

皆さんコメント有り難う余りにも多いので個々にコメントが出来ず纏めて御免なさい
アバター
2009/07/09 13:32
おおお…新しい髪形…似合います^^
アバター
2009/07/09 12:32
色々頑張る事が多い年代よね。
無理しない様に、ニコッとで息抜きしてねw
誰かと思ちゃいました^^
本当に、心機一転ですね(^^♪
アバター
2009/07/09 09:41
かっこいいですよ! (^O^)

この時代、どこも、生き残るのに必死なんですね。
体に気をつけながら、がんばって!
                       d(^_^o)
アバター
2009/07/09 08:55
サムさんは役職者なのね~
頑張ってください。
アバター
2009/07/09 08:51
サムさん似合ってます^^
アバター
2009/07/09 08:46
誰かと思いましたよ♪
   かっこいいですー♪
アバター
2009/07/09 08:16
この髪型好き~^^
アバター
2009/07/09 08:13
何処の会社も心機一転ってあるんだね~
おいらはさすがに疲れましたよ~
これ以上は無理はダメだって病院に言われました
体が疲れてきてるんですね~
適度な仕事の量で頑張ります^^
アバター
2009/07/09 08:08
サム似合ってるよ~^^
アバター
2009/07/09 07:53
サムさん

ヘアースタイル変えて心機一転ですね。

私も頑張らないとね・・・・
アバター
2009/07/09 07:47
わお!
おっしゃれ~~!
サムさんって会社では偉いさんなんだ!かっこいい!
アバター
2009/07/09 07:37
エコたんコメント有り難う
そうかぁヘア変えてみたいんだぁ でも
何時も被りものしているから髪型は見えないのでは
アバター
2009/07/09 07:34
milkさんコメント有り難う
そか小池徹平さんみたいか もぅ~(●´▽`●)照れるょ~♪
何時も有り難う
アバター
2009/07/09 07:27
サムタン がんばれ~~♪ ヘアエコも変えてみたよ。(*´ω`*)
アバター
2009/07/09 07:24
そのヘアね。。小池徹平ちゃんみたいで可愛いと思うww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.