Nicotto Town


小桃のかんづめ


応援してたけど・・


運動オンチのあたし・・

応援してた 野球部のみんな
でも甲子園にはいけなかった・・・

青い空 焼くような陽射し 入道雲・・
地方球場・・ブラスバンド・・応援歌・・
女子マネのMちゃんの涙・・
みんなの涙・汗・・・

「タッチ」じゃないから あたしも みなみちゃんみたいな
美少女じゃない・・

でも 日焼けを気にしないで 焼けつくスタンドにいた
あの夏・・・・声がかれた・・汗が腕に塩になっていたよ・・

一生 忘れない・・


あっ でも 県営球場からの 帰り 食べたアイスの味が
一番だったかも ~(=^・ω・^)ノ☆ あははっ~・:*:・゜★

けれど それは
 涙が混じってたかな・・少しだけ  しょっぱかった~~

アバター
2009/07/10 11:57
>みんなへ

共学の高校に 進学したら
まず間違いなく野球部があって

夏の予選は勝ち進むと
まず 間違いなく全校応援になるのよね~

卒業生や親たちもくるから
地方予選でも凄い 雰囲気よ~
アバター
2009/07/09 21:53
わぁー青春!!♡
アバター
2009/07/09 20:23

青春だ~!!!!!
ROOKIES見たい!
ゴーニコガクゴー笑

アバター
2009/07/09 20:04
青春ってかんじ

しょっぱかったアイスって
アバター
2009/07/09 19:33
総体負けたらしい←

うちの野球部
アバター
2009/07/09 17:48
もう地区予選が始まってるのねε(◕‿◕✿)з
私の母校はココ数年氷河期みたいです(>_<)
甲子園に行ったらで募金が来るの
アバター
2009/07/09 15:17
アイスいいなぁわたしはうちわでばたばたばたばたばたばたばたばた!!!!!!!!!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.