Nicotto Town


微笑街8号


映画『S.W.A.T.』

 ストーリーは、コリン・ファレル扮する主人公のロサンジェルス市警の“S.W.A.T.”隊員が捜査中の相棒“ギャンブル”のミスにより、二人とも“S.W.A.T.”から外されるという内容。主人公は武器保管係に、相棒“ギャンブル”は警察を辞めてしまう。主人公は“S.W.A.T.”の新チーム編成に呼び戻され、麻薬組織のボス“アレックス”の護送の任務にあたる。“アレックス”は「脱走させてくれた奴に1億ドル払う」と公言したために護送車が狙われることとなる。

アバター
2012/09/22 21:49
あー

前に水曜か金曜プレミアムでやってましたね^^ 私はコリン・ファレルが主演だという事で見たんですけど私好みじゃなかったですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.