Nicotto Town


☆・゚:*:゚


ひとまず53000点を目安にしよう

四川省 で遊びました。

スコア
53540
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:22
今回の称号
黄昏に 緑の 豊穣
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/20 18:12

待ってました四川省!!!これ好きなんですよね~~❀

リリース後のブログ広場では、
「こんなの四川省じゃない!」とか「簡単すぎて萎える」とか聞きましたけど、
Flashゲームとしてはこんなもんでしょうww
最初からクリアできるようにプログラミングされてますからね。

もーやりこみましたよ~~。
昨日は買い物と炊事と食事以外は、頭が痛くなるまで四川省漬けでした(マテ
それなりの記録が出なさそうだと、リセットしちゃってたので
昨日の分で残ってる記録は16個しかありませんが。

1ラウンド   8:52   33220点
2ラウンド   7:26   38000
3ラウンド   13:08   39970
4ラウンド   6:15   38450
5ラウンド   10:28   52000  ←慣れました。これ以降ノーミス
6ラウンド   12:56   51620
7ラウンド   6:23   52580
8ラウンド   6:26   53200
9ラウンド   8:46   52360
10ラウンド   8:02   53200
11ラウンド   5:22   53540  ←昨日のハイスコア。
12ラウンド   6:02   53200
13ラウンド   7:27   52700  ←そろそろ疲れが(笑)
14ラウンド   9:35   52480
15ラウンド   7:04   53380
16ラウンド   7:09   53000

この後、今日の朝イチで 6:52 53820 というハイスコアが出ました☆。.:*
ランクインまであと少し!!!54000点は狙いたいところですね((*´ω`*))

53000点以上に色付けてみました。
注目は、3回出てる53200点。
6分台と8分台で出てるってことは、ただのタイムアタックじゃないってことです。
……やっぱり鍵はスピード連鎖なのかしら(・ω・)

ちょうどカノンの熱も冷めてたとこだし(コラ)、
今日も明日も頑張るぞー(`・ω・´)ノおー❀

アバター
2012/09/21 22:42
す・・・すごいッスwww
私なんて150コインで打ち止めですw
(四川省好きですけど^^;)

昨日はいいスコアが出たけど、あれ以来4分台は出てませんよ~☆

ゆりさんが四川省を極めるのを応援してます(・ω・)bグッ
アバター
2012/09/21 21:42
何と5分台で5万点越えーッ! おめでとうございますっ♪
初日&2日目の今日で、お友達大半が5万点越えにビックリです。
ゆりさんも みんな凄いなぁ~! ・・・あび凹むww
カノン同様、慣れ なのでせうが、カノン10万超えに結構~時間が
かかったので、四川省も ちんたらマイペースで頑張りまっすww
アバター
2012/09/21 21:12
おお~、ちゃんと得点のデータ取ってるんですね! さすがゆりさん!^^
私なんか点数も見てないというのに。しかも称号も。www
実は四川省、プレイするの初めてなんですよ~。
だから慣れるまで、取りあえず練習しようって。
これ、面白いですねぇ。^^
私の目標は、まずはホワンホワンに教えてもらわないでもクリアする事ですかね。
その後は、シャッフル無しクリアを目指すぞ~! R( ̄へ ̄*)
で、そのうち飽きるという…。www

最近カノン全然やってないです~。www
アバター
2012/09/21 19:10
気晴らしに四川省で遊んでみたけど
難しいね^_^;
通常モードでしか遊べないんだけどアイテムなんとか?
あっちが気になるww

何も考えず夢中になるのも良いね(*´∀`*)ノ
アバター
2012/09/21 16:50
教えて!ホワンホワンに教えてもらってます(>m<`*)
教えてもらっちゃ直後シャッフルになったりして、もったいない。
そろそろ疲れが・・・って疲れが出るまでやったんですか∑(‐∀‐ ;)!!
目が痛くなっちゃうですよw
でもやめられない楽しさがありますね。
アバター
2012/09/21 15:47
なんと 同じ人間わざとは思えませんww

私? 聞かないで。。><。。 成功することだけ狙ってますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.