Nicotto Town


ஐなおみஐ


ワンパターンですみません


ゆるふわボブにすることにした。

アバター
2020/06/10 00:18
アロンさんおやすみなさい。
ステキな夢を・・・
アバター
2020/06/10 00:17
また違う所に書きますね。
今日は本当にコマウォ!!

チョアヘヨ!!ノムチョアヨ!!サランヘヨ!!ポゴシポ!!マイアロン!!アイラブアロン!!ゴッドブレスユー!!
アバター
2020/06/10 00:02
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。アロンさんの素敵なプレゼント感謝致します。可愛くてとても嬉しいです。本当に感謝しています。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり朝まで眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/06/09 23:59
私映ってますか?アロンさん応募コマウォ!!
可愛いコーデコマウォ!!

嬉しいです。

明日と明後日も宜しくお願い致します。

感謝します。
アバター
2020/06/09 23:51
次の出品は明日と明後日になります。

今、出品したので宜しくお願い致します。
アバター
2020/06/09 23:27
アロンさんミアネ~!!出品するP限定アイテムが3つあるのですが、よろしいでしょうか?
もしよかったら応募して下さい。

宜しくお願い致します。

可愛いP物と交換希望で宜しくお願い致します。
アバター
2020/06/09 23:21
今心のプラカード踊って疲れました。
これで運動不足解消です。
アバター
2020/06/09 23:13
今また有線のオルゴールで結婚行進曲がかかっています。
アロンさんと私の時でしょうか?

私運動不足なので今から運動しますね。
アバター
2020/06/09 23:07
P限定アイテムが2つあるのですが、よろしいでしょうか。
良かったら応募して下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2020/06/09 23:01
カムギひいたので癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/09 22:55
出品するの12時前頃になると思います。
宜しくお願い致します。
アバター
2020/06/09 22:52
アロンさんこんばんは。
お祈りコマウォ!!
恋煩いなおりましたよ。

今日今からP限定アイテム出品する予定なので、良かったら応募して下さい。宜しくお願い致します。
出品したらお知らせします。
アバター
2020/06/09 20:09
アロンさんへ

アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
これは薬ではなおせません。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/06/09 20:02
お祈りコマウォ!!カムギなおりました。
でも具合が悪いです。

癒されるように祈って下さい。
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/09 19:11
次のレース編みもちょー難しいです。
時間かかるけどいいですよね?
挫折する事のないようにお祈りして下さい。
アバター
2020/06/09 18:56
カムギ癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/09 18:29
アロンさんお祈りコマウォ!!

カムギ引いたけど
元気になりました。
アバター
2020/06/09 16:22
また辛くなったので、イエス様の胸で泣きました。
ヌンムルが出て来ます。
アバター
2020/06/09 15:14
ガーデンレベルが上がったので、ガーデン島の花冠もらいました。
アバター
2020/06/09 14:09
それから眠って大丈夫になりました
アバター
2020/06/09 13:39
イエス様に抱きしめてなおみちゃん大丈夫だよ。大丈夫だよ。と言って下さい。と言ったら本当に抱きしめてなおみちゃん大丈夫だよ!大丈夫だよ!と言ってくれたので、

イエス様の胸で泣きました( ; _ ; )
アバター
2020/06/09 13:30
苦しいです。アロンさん具合が悪くて苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/06/09 13:21
アロンさん喉が渇いて苦しいです(。>_<。)
元気になるようにお祈りして下さい୧(*´∀`)୨カムギ引きました!

癒やされるように祈って下さい。
アロンさんの祈りでなおると信じます!
アバター
2020/06/09 13:09
アロンさんへ

アロンさんに恋煩いで胸や喉やお腹が苦しいです。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/09 12:29
アロンさんポゴシポ。
アバター
2020/06/09 11:47
泣いています。やはり鬼のように厳しいです。ちっとも優しくないです。
アバター
2020/06/09 11:46
母が怒って謝っても許してくれません。
もう死んでしまいたいです。
アバター
2020/06/09 11:34
アロンさん具合が悪いです。急に具合が悪くなりました。
ヒルリンがあるように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/09 10:49
私また思い切ってニコタに課金しようと思って、妹にチャージ代送りました。
今度は5人分じゃなくてなおみだけが課金する事にしました。
5人じゃあPコインいくらあっても足りません。
アバター
2020/06/09 10:19
さっきは私が怒らすようなことを言ったから怒りました。
アバター
2020/06/09 10:16
でも普段は優しいです。
アバター
2020/06/09 09:19
あのように書きましたがやはり母は鬼のように厳しいです。
アバター
2020/06/09 09:16
スタミナ丼美味しかったですよ。
アバター
2020/06/09 09:00
スタミナ丼出来ましたよ。今から頂きますよ。
アバター
2020/06/09 08:47
スタミナ丼て、初めて作るからどんな味かわかりません。
アバター
2020/06/09 08:43
今、イエス様がスタミナ丼が食べたいと言われるので作っています。
アバター
2020/06/09 07:56
紫陽花の種100個買ったからガーデンに紫陽花植えているのですよ。
アバター
2020/06/09 07:47
アロンさんおはようございます。
今日夜の12時頃P限定アイテム出品する予定なので、
宜しくお願い致します。
アバター
2020/06/09 06:01
あれから朝までぐっすり眠りました。おいのりコマウォ!!
アバター
2020/06/09 03:10
あれから眠りましたがすごくうるさい耳障りな音楽を聴いてる夢が覚めて眠れません。
アバター
2020/06/09 02:53
アロンさん2時に目が覚めて眠れません。ネコのミャーコに起こされて眠れません。
眠れるように祈って下さい。
アバター
2020/06/08 23:11
アロンさんへ

チョルリダ!!眠ってました。

今晩もアロンさんの夢を見ます。
おやすみなさい♥
アバター
2020/06/08 22:41
愛する天の神様

今日もここまで守って下さって、
感謝致します。

アロンさんの素敵なプレゼント感謝致します。

今晩も朝までぐっすり眠れた事を感謝致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手に委ねます。

すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/06/08 22:02
アロンさんへ

リベカちゃんにショコラ王国のジュリエットなどいろいろありがとうございます。

アロンさんお祈りコマウォ!!
私元気になりましたよ。

ヒルリンがありましたよ。
アバター
2020/06/08 21:41
アロンさんへ

こんばんは。
ショコラ王国のジュリエットくれたのアロンさんですか?
可愛いお洋服ありがとうございます。

他にもいろいろくれてありがとうございます。

嬉しいです。
本当にありがとうございました。

また宜しくお願い致します。

おやすみなさい。
アバター
2020/06/08 18:08
元気ないです。
アバター
2020/06/08 17:57
アロンさんへ

具合が悪いです。ヒルリンがあるように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。アーメン
アバター
2020/06/08 17:41
アロンさんこのせんべい座布団おしりが痛いです。
アバター
2020/06/08 17:38
アロンさんミアネ~!!なんか妹を悪く言ったみたいでミアネ~!!
妹と私はみんなから仲が良いと言われています。
アバター
2020/06/08 17:31
でも妹は姉思いの優しい妹です。
アバター
2020/06/08 17:28
アロンさんお祈りコマウォ!!
お腹が痛いのなおりました。
アバター
2020/06/08 17:12
妹がどうして元気でいられるかと言うと
父母が妹のために祈っているからです。
アバター
2020/06/08 17:09
妹は普段祈ることをあまりしないです。
よっぽど苦しくないと自分のために祈りません。
健康だから疲れないからどんどんやります。

自分の力でやろうとして祈りません。
いつも毎日同じ祈りばかり・・・
アバター
2020/06/08 17:01
アロンさんミアネ~!!もうこんなに書いてしまいました。ミアネ~!!
また書くけどミアネ~!!許して下さい。
アバター
2020/06/08 16:53
信仰は妹より私は大分強いと思います。
私は病気になったから信仰が強められたと思いました。
アバター
2020/06/08 16:50
妹がすごくしっかりしているのは、私の祈りと父母の祈りもあると思います。
アバター
2020/06/08 16:42
アロンさんの祈りで前よりすごく癒されて来ました。
お医者さんも前に比べてすごくよくなったと言われました。
いつもお祈りコマウォ!!
アバター
2020/06/08 16:36
小さい頃から体は丈夫でしたが、今は精神的に具合が悪いです。
肉体的にはどこも悪くないのです。
精神的に悪いのです。

ヒルリンがあるように祈って下さい。
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/08 16:30
アロンさんお腹が痛くて苦しいです。
ヒルリンがあるように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/08 16:12
アロンさん苦しいです。

ミャーコも発情期になり、ニャーゴニャーゴうるさいのでノイローゼになりそうです。
早くヒルリンがあるように祈って下さい。
アバター
2020/06/08 16:08
私、朝から薬飲むの忘れてました。夕の薬と具合の悪い時の薬を飲みました。
アバター
2020/06/08 16:05
アロンさん苦しいです。
ヒルリンがあるように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/08 16:02
お祈りコマウォ!!
父が無事に帰って来ました。

私またしんどくなりました。
ヒルリンがあるように祈って下さい。
アバター
2020/06/08 15:48
アロンさんお祈りコマウォ!!
しんどいのなおりました。
アバター
2020/06/08 15:44
父がスーパーに行って中々帰りません。無事に帰るように祈って下さい。
アバター
2020/06/08 15:38
イエス様に冷たいコーラが飲みたい。と言ったら、コーラを買って来なさい。と言うので買っていたら小学生が
ただいま帰りました。って私に親しげに言うのでお帰りなさい。と言って、可愛い。と思いました。
アバター
2020/06/08 15:28
アロンさん体がしんどいです。

ヒルリンがあるように祈って下さい。
アバター
2020/06/08 15:19
アロンさんの事だからとても可愛いクッション買ってくれそうな気がします。
アバター
2020/06/08 15:07
アロンさん近くに住んでたら、フカフカのクッション買ってくれませんか?
せんべい座布団でおしりが痛いです。
アバター
2020/06/08 14:56
アロンさん、体がしんどいです。ヒルリンがあるように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/08 14:41
今から冷蔵庫に冷やしてあるコーラを飲もうと思います。
アバター
2020/06/08 14:37
お祈りコマウォ!!扇風機に当たって気持ち良いです。エアコンもドライつけてます。
モギュクした後だから、お水が美味しいです。
アバター
2020/06/08 14:27
モギュクしました。気持ち良かったけど暑いです。喉が渇いて苦しいです。
でもサッパリしました。
アバター
2020/06/08 13:58
今からモギュクしますね。アロンさん苦しいです。
ヒルリンがあるように祈って下さい。
アバター
2020/06/08 13:20
アロンさんへ

今日のお昼はイエス様が肉みそ焼きそうめんが食べたいと言われたので作りましたよ。
美味しかったですよ。

台所エアコンがないので大汗かきました。
アバター
2020/06/08 12:37
アロンさんへ

いつも大変お世話になっております。

今、P限定アイテム出品しましたので良かったら応募宜しくお願い致します。
お仕事で忙しいでしょうから、急がないので暇な時、宜しくお願い致します。

いつも可愛いプレゼントありがとうございます。

それではまた
アバター
2020/06/08 12:11
アロンさんお祈りコマウォ!!

恋煩いなおりました。
アバター
2020/06/08 11:21
アロンさん気分が悪くて吐きそうになりました。

ヒルリンがあるように祈って下さい。

胸が苦しいです。
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
ヒルリンがあるように祈って下さい。
アバター
2020/06/08 11:12
今日具合が悪いのでお昼は簡単に。
アバター
2020/06/08 10:34
今うつらうつらしてました。
アバター
2020/06/08 10:28
紫陽花の種100個も買っちゃった。
今チョルリダ
アバター
2020/06/08 10:22
アロンさん具合が悪いです。
ヒルリンがあるように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/08 10:09
ミニレター発送しました。
お祈りコマウォ!!
アバター
2020/06/08 09:37
ミニレター売れました。
お祈りコマウォ!!

アバター
2020/06/08 09:04
お祈りコマウォ!!

頭痛や具合の悪いのなおりました。
アバター
2020/06/08 09:03
ミニレター出品しました。良い人が買ってくれるように、
祈って下さい。

アロンさんの祈りで聞かれると信じます。
アバター
2020/06/08 08:19
アロンさん頭痛がします。
ヒルリンがあるように祈って下さい。
アバター
2020/06/08 08:10
アロンさん苦しいです。
ヒルリンがあるように祈って下さい。
アバター
2020/06/08 06:47
昨日の夜の百合香がPコイン購入アイテム出品したので、
良かったら応募して下さい。
アバター
2020/06/08 06:21
アロンさんおはようございます。
あれから朝でぐっすりです。

腰が痛いのでヒルリンがあるように祈って下さい。

愛する天の神様
今日も新しい朝を感謝致します。

今日も主のヒルリンがあるようにお願い致します
知恵と恵を豊に注いで下さい。

一日心平安に過ごせますように。
宜しくお願い致します。

素晴らしい一日となった事を信じ、感謝して、すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/06/08 02:27
変な時間に目が覚めてまた寝ます
アバター
2020/06/07 23:22
今日もアロンさんの夢を見ます。
おやすみなさい♥
アバター
2020/06/07 22:35
アロンさん具合が悪いです。

アロンさんの祈りでヒルリンがあると信じます。
アバター
2020/06/07 22:24
レース編み編むのは苦しいですが、出来上がってプレゼント送る時や、受け取った人がびっくりして喜んでくれたら、本当に嬉しいですよね?今までにない最高のプレゼントだって言われました。一生の宝物にするって言われました。
アバター
2020/06/07 22:15
アロンさん具合が悪いです。
ヒルリンがありますように祈って下さい。
アバター
2020/06/07 22:12
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり朝まで眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。どうぞ伴って下さい。今、調子が悪いのでどうぞヒルリンがありますように。
すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/06/07 17:23
アロンさん今度からここに書きますね。
ステキなアロンさんまるで最近書き込みしたみたいな書き込みですね。
妹がコーラ1ダース買って来てくれました! 嬉しいです。
アバター
2012/09/26 23:37
御自身のイメージやコンセプトは簡単には作られないですね。
ごゆっくり時間を取って適当な機会が来る時、
なおみさんなりのパターンが作れ出せると思いますよ。^^
アバター
2012/09/22 00:13
ようやく肌寒い風が吹いて秋を感じさせますが、季節の変わり目体調崩さないようにねSTP&WTR

季節の変わり目ヘアスタイルを変えたのですね とってもお似合いですよ
アバター
2012/09/21 22:31
とっても素敵ですよ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.