Nicotto Town


tomoの徒然日記


新ゲーム

四川省 で遊びました。

スコア
32890
獲得コイン
33
連鎖の最大数
17
経過時間
00:10:30
今回の称号
宵闇に 西方の 入江
2連鎖
3
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
4
2012/09/20 23:12


新ゲーム の四川省で遊びました

コインが30くらいしか 稼げません

まだ 研究の余地が 大です

今日はクリアで 満足です

アバター
2012/09/23 19:47
もう!!

なぜそんなにいいものでるんですかヽ(≧Д≦)ノ!!
運よるぎですぅ!!

stp、水やりお届けですノシ
アバター
2012/09/22 14:27

そうですね・・・・
Pものならなんでも検討してるんですけど^q^
ブログとかに書いてくださるとうれしいです★きら

アバター
2012/09/21 21:47
いいなぁーっw
アバター
2012/09/21 21:30
かばんいいねぇーっ

持ってないw


やってみたら?
アバター
2012/09/21 20:32
いろいろやってますね~(*^^)v
がんばってくださ~い
アバター
2012/09/21 06:48
私も、やってみよーっ(*^_^*)
アバター
2012/09/21 00:43
クリアおめでとうございます\(^O^)/

私も3ゲームやって、130c稼ぎました。

落ち着いて全体を見渡せば、連鎖数が伸びますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.