Nicotto Town



四川省で遊びました

四川省 で遊びました。

スコア
52080
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:14:00
今回の称号
宵闇に 赤き 遺跡
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/20 22:01

今日から新しいゲーム「四川省」!

4回トライしたうちの最高点です(^_^)v 今日は打ち止め^^

四川省 は 他のサイトのゲームでやっていたので、遊び方をよく読まずに始めたら

なんか うまくいかない??

線が細かく折れるし、麻雀パイの絵柄がチョッとなじみがないので てこずりました ^_^;

(前やってたのは 食べ物の絵柄でわかりやすかったので(^^ゞ )


今 よくよく見ると、チョッと時間がかかっているけど、

68連鎖 ノーミス だったみたいですね ^m^

さー 明日からまたしばらく はまりそうです^^

アバター
2012/09/21 16:20
スゴイ、ノーミス!(@_@)

今日は主人がお休みで、このゲーム完全に乗っ取られました。^^;

なんかちょっとはまっちゃいそうな感じですね。^^
アバター
2012/09/21 15:48
早いですね。

時間無制限ということだったので ゆっくり 探しながらやっていたら

びっくりするほど 時間がかかりました(^^ゞ

根気が続くのが 不思議でしたが 面白かったです。数が少なくなり始めると

あっという間につながるようになるのが はまってしまうのでしょうか。

今日は、昨日より早くできるかとおもいきや あいかわらずでした(*´∀`*)
アバター
2012/09/20 22:53
おおー!
ノーミスとかすごいですなぁ。
私もやってみたんだけど、この手のやつって初めてなのに
説明読まずにやったら最初全然わからなかったーw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.