Nicotto Town


tomoの徒然日記


青ニコガチャ43弾


43弾 ようやくコンプです

ハロウィンがテーマの43弾

持ち物から 洋服 背景まで

中々魅力的な物が多かったので

沢山集めておこうと 思っていたのですが

今回は うっかりが多く

ガチャ回し忘れで アイテムのダブりも少なくて

背景も あまり無かったりします

かぐや姫イベントに気を取られていたのかな?

今は仕事で 時間が取れなくなってしまいました

時間を作る! を心がけよう ^^

アバター
2012/09/20 20:37
まだスカート…じゃなくてズボンが出ないよ~
アバター
2012/09/20 20:35
今回のは3回!

あんまり、かぶらないょw

↑は、経験上っても、3回だけだけどw


あとは、プレw
アバター
2012/09/20 20:26
まだスカートがでません…><

他の目玉もダブらないです
アバター
2012/09/20 19:14
だよね~!(笑)

私も、ダフリばっかりww
アバター
2012/09/20 19:07
全然コンプ出来ない!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.