Nicotto Town



天の川

画像

天の川を見てないという方が数人おられますので
たまたま、写真を撮ったのでブログに載せます。

というか、コイン稼ぎか目的です・・・ごめんなさい~

アバター
2009/07/10 08:48
bi~nさん 見れたんだね!
いいなあぁ
後で知ったの。
告知してなかったよね? 天の川。。。。
アバター
2009/07/10 08:47
いきたかったです。残念><

見せてくれてありがとう☆
アバター
2009/07/09 21:10
えええええええ!! こんな綺麗だったのぉ~~~

il||li _| ̄|○ il||li  尚更 見てないことに残念・・><

でも ここで見れて 納得した~(笑) だって一年後だと思ったしw ありがとね~^^
アバター
2009/07/09 20:36
皆さんありがとう。

喜んでもらえて、ブログに載せて良かったです。
アバター
2009/07/09 18:48
綺麗ですね~σ(・・*)も実際には見ることができなかったので、bi~nさんとこでも見れてよかったです^^
アバター
2009/07/09 14:45
お仕事で疲れているのにいつも訪問ありがとうございます。
綺麗な写真ですネ~
他の人のところでも見せてもらいましたが、最近は遅い時間にはニコッとはしていないので見れませんでした。

私はこの頃体調が悪くて10時には寝てしまうし、朝も洗濯物を干してから寝ている状態です。

bi~nさんも体調を壊さないように気をつけてくださいネ~
アバター
2009/07/09 13:12
綺麗ですね~^^
こんなのあったなんて知りませんでした^^;

ビーンさんのお陰でいいもの見せてもらいました。
アバター
2009/07/09 11:13
Oh!ファンタスティック☆

あ~~~。私も見たかったわぁ。
アバター
2009/07/09 10:34
キレイですね~ナマで見たかったです。

こんな時に限ってうちのPC動かなくなるし・・・
でもニコッと来てたら私も釣りしてたと思います^^

アバター
2009/07/09 08:38
たまたま、釣りしてたら
天の川見たという人が来て・・・・・

最初空の見える広場探しちゃった(笑)
そんな広場ないので、今度は屋根に登ったけど見えないので
下に降りたらたまたま見えました。
アバター
2009/07/09 08:23
天の川、見てないんですよi _| ̄|〇
釣りばっかりしてないで、たまにはタウンに出ないと・・・と反省しました ^ ^;
写真、\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
アバター
2009/07/09 07:30
きれいですね^^
ありがとうございます♪
アバター
2009/07/09 01:57
ありがとう。見てなかったから。

ファンタスティックね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.